爽快日記

月曜日恒例の、スタ振りブログです。今週もよろしくお願いします!

すっかり春になりましたね。
花粉症の方は大変そうです。因みに私は、毎年1日だけ花粉症になります。
ブタ草の頃なので、もうちょっと後です。それも1日限定(笑)
中々珍しい体質なのかも知れませんね。
さて、月曜日の今日は、スタ振り、スタッフツイートで振り返る1週間です。
一気に春で、ちょっとバタバタしている感がありますが、今週もよろしくお願いしますね。
では、どうぞ〜

 


 

 

2018年カラーのR25、ご納車おめでとうございます!
今年のカラーは、スタッフにも大人気です。
U29ツーリングへ参加をお待ちしております。

 

 

K様、ご納車おめでとうございます。
新旧、所有は羨ましいですね。
K様のシブい感じにピッタリな1台と、これからもバイクライフを楽しんで下さいませ。

 

 

K様、写真協力ありがとうございます!
電動アシスト自転車で快適にお過ごし下さいませ。
おめでとうございます!

 

 

お、美味しそうです!なんでか私の口には入らなかった気がしてなりません(笑)
Y様、いつもありがとうございます!
またの差し入れをお待ちしております。
お酒飲むなら、県庁近くの「酔って粋なよ」さんへ

 

 

意味不明です!誰なのかわかりません(笑)
ただ、丹精込めて仕上げてくれている事は、間違いありませんよ!

 

 

T様、ご納車おめでとうございます。
花粉症大変ですね。クシャミしながらの運転はお気をつけて下さいね(笑)
マジェSで、快適通勤をお楽しみ下さいませ。

 

 

A坂樣、ご納車おめでとうございます。
モデルチェンジしたマジェS、更に新色ブルー素敵です!
お顔が見えないのが残念ですが、嬉しさは伝わります。

 

 

E藤さん!って、遠藤さん(笑)
ご納車おめでとうございます!
今年は、一緒に走りに行きますよ。昨年フラれまくりだったので。
最適な1台と出会えて事が嬉しく思います。

 

 

先日、スクーターをご購入頂いた、かなえさん。
本格的にお店がスタートしたようですね。
吉成地区のみなさん!中華のデリバリーは「かなえ」さんへ!

 

 

A樣、ご納車おめでとうございます!
2018カラー、素敵です。
ぜひ、スタッフ川内とツーリングに行ってあげて下さいね。
あ、S澤さんと一緒に、うちのツーリングにも参加下さいね。

 

 

O樣、ご納車おめでとうございます。
これで、通学が快適になりますね〜
安全運転もよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

 


 

今週も写真撮影にご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。
また、ご納車の皆様、おめでとうございます。
購入頂いてからが本当のお付き合いがスタートします。
点検、修理は勿論ですが、気になることなどございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいね。

最初にも書きましたが、3月、年度末は何かとバタバタしております。
タイヤ入れ替え、点検、修理など、時間に余裕を持ってご来店頂ければと思います。
それから、予約をオススメしますね。
ご都合と予約状況を確認し、できる限り待ち時間を少なく出来る様に調整しますので!

今週末頃からは、引っ越しなどで仙台へ来られる方も多いと思います。
自転車、スクーター、オートバイの事なら、遠慮なくご相談下さいね。

3月最終週も、スタッフ全員で、元気にお仕事頑張って行きます!
ツイートも楽しみながらやって行きますので、今週もよろしくお願いします。

では、また明日!