爽快日記

今シーズンの後半戦?と来シーズンのエントリー状況です。是非、彼の方にも参加して欲しいです(笑)

今朝の愛娘ミルクとの朝んぽ、季節もよくなり気温も6度と快適になってきました。
朝は寒くて〜とか、夜は道路が凍っているから〜など言い訳の日々でしたが、それも通用しなくなってきた感じですね(笑)
さて、今シーズン後半戦?現在のエントリー状況をお伝えしますね。
昨年参加頂いた、彼の方へお誘いのブログです!

 

IMG_6910

 

プロ野球の開幕が今週に迫ってきましたね。
今年の東北楽天ゴールデンイーグルに期待しています。
で、マラソンシーズンっていつからいつまで何んだろうか?
プロ野球は3月〜11月ですが、マラソンていつからいつなのか?
個人的には、秋から春がMyシーズンと位置付けています。
で、今シーズンの前半戦が終了し、今後のエントリー状況と参加希望をお伝えします。

今シーズンのスタートは10月の東北みやぎ復興マラソンでした。
その後、11月の神戸マラソン、2月の東京マラソンと、3回もフルマラソンを走りました!
で、後半戦は、5月の仙台ハーフマラソンにエントリー済みです。
その後の予定は未定ですが、6月辺りにもう1本ハーフにでも参加したいところです。

そして来シーズンの予定は、現在、10月の東北みやぎ復興マラソンにエントリーが完了しています。
以前のブログでも書きましたが、昨年走られて方々がエントリーをしてくれている様です。

今年は、昨年大混雑した帰りのシャトルバス乗り場を改善するために、ゴール地点の見直しも行われる様です。
一緒に参加した、スタッフ浅岡もゴール後1時間以上歩いて最寄り駅まで行った様で、打ち上げに参加する気力もなくなったとか(笑)
知り合いの方も遠方より参加頂いたのですが、初めての大会という事で、ご不便をお掛けして、今回エントリーされるのかが心配しています。
名のある大会を転戦されている、西の方の方、是非、今年も参加して欲しいですね!
このブログで伝わるかな〜(笑)
そうそう、遠方よりエントリーされる方向けに、宿泊プランも受付開始されています。

 

スクリーンショット 2018-03-25 16.16.08

あ、決してJTBのまわし者ではありませんよ。
上記、画像をクリックするとお申し込みサイトへ繋がります。
是非、お早めにJTB東北へ、お申し込み下さいね。
仙台市内のホテルがオススメですよ〜

この復興マラソンの他に、大阪、神戸など遠征マラソンをしたいところですが、抽選に当たらなくては参加出来ないのでどうなる事やら。
そのほかの大会でオススメなどありましたら教えて下さいね。

では、また明日!