爽快日記

2ヶ月きったよ〜そろそろ練習しなきゃ美味しいビール飲めないよ!

杜の都の、1万人の物語。
1万人のランナーが杜の都を駆け抜ける「仙台国際ハーフ大会」まで2ヶ月をきりました!

 

IMG_6316

 

3回目のチャレンジ。チャレンジ?楽しんでいるだけですけどね(笑)
その大会まで2ヶ月をきりました。
春到来で、仕事にかこつけ練習が出来てません。
実際、2月の東京マラソン以來、なかなか走れていないのが事実です。

 

今日は、あの大会の抽選日です!結果は…

 

以前のブログです。
そう、今回当店から私以外に2名のエントリー、計3名で杜の都を駆け抜けます!
「チームティーズ」として走ります。
因みに、私は先着漏れ、スタッフ2名は先着受付完了っす。
が、春の仕事の忙しさにかまけて、練習できてません(汗)
朝とか夜とか、走れよ!ってお声が聞こえてきそうですので、
はい、言い訳せずに走ります!

 

スクリーンショット 2018-03-20 20.12.27

 

伝わったよね?やるよ!チームティーズのみんな〜
スタッフ浅岡、福田!
やんぞー!
仙台ハーフの打ち上げで、美味しいビール飲む為に練習すんぞ〜(笑)
スタッフのAが、「この春の忙しい時期に仙台ハーフエントリーしたのは間違いでしたね!」って「練習出来ないっすよね〜」って?
いやいや、練習しよう!美味しいビールの為にね(笑)
今日、お伝えしたい事は以上っす!

では、また明日!