ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

今週末は夢メッセみやぎ西館。オートバイ用品をお探しの方は、これからも南海部品仙台店さんへ(笑)

台風並みに大荒れになった仙台ですね。
仙台市内の一部では停電も発生しています。
全国各地でも被害が出ている様ですが、皆様のお住いの地域は大丈夫ですか?
春一番?とは言えないレベルの強風ですが、今日から春本番を迎える3月に突入しました。
そして、今週末はあのイベントが開催されます。
今回のこのイベントは彼の協力無くして成り立ちません。

 

 

AJ&南海部品仙台店コラボイベント
『バイクフェスタin夢メッセみやぎ西館』

 

そうです、春直前!?春到来を告げるイベントが、今年は夢メッセ西館で開催します。
毎年恒例になった、南海部品仙台店様特設会場ではなく、夢メッセ西館です!ってシツコいですね(笑)
でも、お間違いなくやで〜
もし間違っても南海部品さんの近くなので、諦めずにお越しくださいね。

で、今回は、多大なるご協力を頂いたのが、南海部品仙台店さんです。
2年前にも一度、やらせて頂いておりますが、今回は大規模なコラボイベントとして開催です。
ここ数年、仙台地区にオートバイ用品店さんが続々と出店をしております。
ラ、とか、ニ、とか、ナ、とか(笑)
そんな状況でも、依然とも変わらず元気なのが、南海部品仙台店さんです。
私が初めて南海部品さんを訪れたのが、高校生の頃なので30数年前になります。
現在の場所ではなく、当時はあの、ダイエーの中にありました。
30数年間営業しているオートバイ用品店の老舗さんですので、競合他社が現れようともビクともしません!
ビクともするどころか、毎月オリジナルにイベントを開催され大勢のライダーを楽しませております。

 

IMG_6425

 

その中核を担っているのが、以前にもご紹介させて頂いた社長のご子息様です。
今回も、このイベントの広告、ポスターまで手がけてくれました。
若干二十歳の南海部品仙台店の若きエースです。
告知でも、自店のSNSなどを屈指し情報を発信してくれています。
私たちもそこを見習って、もっと発信をしていかなくてはなりませんね(汗)
この様な活動をコツコツと続けていれば、圧倒的に南海部品さんへライダーが集まる事間違いなしですね。
オートバイ用品をお探しのライダーは、南海部品仙台店ですよ〜(笑)

私達組合店も南海部品店さんも、このイベントで売上を上げたい!って思っていることは間違いないですが、それ以上に東北の宮城のライダーの皆様に楽しんで貰いたい、喜んで頂きたい気持ちの方が勝っているのが事実です。
寒い、長い冬が終わり、宮城のバイクシーズンがやっと到来します。
今回はオートバイ用品メーカーさんも多数出店してくれます。
是非、今シーズンのバイクライフが更に楽しめる用品を探しにご来場くださいね。
会場で皆様のご来場を私もお待ちしております。

さぁ、明日は搬入日です。あの、NEWモデルも展示しますよ!
ぜひ、今週末は夢メッセみやぎ西館へお越しくださいね。

では、また明日!