爽快日記

私が語れるはずはないですけど、映画って良いですね〜(笑)

またまた雪が降った仙台です。
犬は喜び庭かけ回りですが、仙台のライダーさんは雪かき大変ですよね(笑)
でももうすぐです!春はそこまで来てます。間違いないはずです。
そんな今日は、久々に映画を見て来ましたよ〜の内容です。

 

IMG_5740

 

あれれ?映画と関係ない娘が登場してますね(汗)
顔に雪を付けてまで駆けずり回り楽しんだ娘です。
雪は積もりましたが、空からの日差しは少しづつ春を感じることができます。

あ、映画ですね(笑)今年1発目の映画はこれを見て来ました。
『GREATEST SHOWMAN』

 
IMG_5751

 

昨年話題になった、『ラ・ラ・ランド』の音楽チームが贈る映画史上最高にロマンチックな感動ミュージカル・エンターテイメント。
あ、すみません。パンフを読んでそのまんま書いてます。
何もその辺については語れません(笑)

でもね、この映画を観て感動をした事だけはお伝えしたいです。
ミュージカルがどうとか、音楽が良いとかは本当に何も語れません。
語るつもりもありません。
でも、観て欲しいかなぁ。
P.T.バーナムは、あ、主人公ですけど、すごく共感できる部分が多いです。
多分、これを良い!って思う人はきっと同じ感覚になるんじゃないか?と思います。
特に経営者。
その感覚をミュージカルで感じられる映画だと思います。

そうそう、今日映画を観て思った事。
感性が同じじゃないと、いくら「この映画良いよ!」って言われても無理があるかもと。
伝わり方って感性に比例するんだなぁと思った日曜日でした。
なんかすみません。生意気書いて。
え?詳しく書けよ!って?ごめんなさい。
映画ってやっぱり人それぞれかと。それに、私など語れるはずもありません。

今週の火曜日は月に1回の定休日です。
もう一回観に行っちゃいそうです。
字幕を追いかけて観ている状況から、チョットだけ違った感じで観れるんじゃないかと思ってます。
今から楽しみです。

では、また明日!