爽快日記

結局は、すべてのライダーを応援しますよ〜で、今日は29歳以下のライダーに向けた内容です!

今年も全力応援します!
29歳以下のライダー向け応援プログラムを、今年も絶賛実施中〜

 

IMG_5678

 

U_29購入サポートキャンペーン!

 

1年ぶっ通しでキャンペーンさせていただきます!らしいです(笑)
3年目に突入したこのキャンペーン、走った分だけお得感が増しますよ〜

まぁ、簡単にお伝えすると、って、簡単なんですけどね、
ご購入日から1年後の12ヶ月点検時に、走行距離を確認させて頂き、1年間で走った分だけお値引きさせていただくってキャンペーンなんです。

例えば、12ヶ月点検時の走行距離が、5,000kmだった場合、1kmを1円換算で計算し、12ヶ月点検料金から5,000円引きになる仕組みです。
ね、簡単な仕組みでしょう!

バイクを購入したら、楽しくて走っちゃいますよね!?
昨日ご来店頂いた、友チョコ仲間(笑)のヤングメンズ達や、今日のツイートで「晴れてくれてまじで嬉しい、このまま春来い!」と呟いたJちゃんとか(笑)みんな冬でもメチャ走ってますよね!
いいんです!いっぱい走っちゃって下さい!
走った分だけお得になるこのプログラム、やっぱ凄いよね〜自画自賛だよね〜
なので、思い行きり走っちゃって下さいね。お得感は、みんなの走りに応じて変わるので、遠慮なく思い存分走っちゃいましょうね。
詳しくは、スタッフまで!って、これだけで十分ですけどね。
今年、バイク買うぞ!って方がお知り合いや友達にいらっしゃいましたら、お伝えくださいね。

そうそう、更にね、U_29の繋がりを応援しているSNSが存在する事をご存知でしょうか?
FacebookとTwitterでひっそりと活動中です(汗)
ぜひ、こちらは皆さんのお力で盛り上げてください!お願いします。
当店のU_29担当の福田からのお願いです。

 

あれれ??同じ感じの投稿やん!スタッフFUKU頼むよ(笑)
スタッフFUKUが泣いちゃうので、是非、Facebook、Twitterでフォローしてやってくださいね〜

そんな訳でってどんな訳や!のツッコミは無しで当店は、U_29ライダーを応援しています。
29歳以下のライダーの皆さん、よろしくお願いしますね。
あ、オーバーエイジ枠のあの方から「おじさんも応援してね!」って声が聞こえてきましたので、ご期待にお答え出来る様に、鋭意努力いたします。
もう暫くだけお待ちくださいませ。
あ、U_29のライダーの皆さん、ご安心下さいね!
購入後のプログラムになってますので、年齢制限ありませんので、対象になるプログラムですよ!
購入から、1年経っちゃったやん!ってU29ライダーも、心・配・ご・無・用!です。
大丈夫っす!
更に、以前書きました「裕子割」じゃなくて『女子割』もやります!
乞うご期待下さいね〜

なんか、今日のブログはU29応援プログラムのご説明でしたが、U29のSNSのご紹介までやってしまいました。
それだけ、U29ライダーを応援してますよ!のブログでした。

では、また明日!