ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

今日からスタートです!『ティーズのフォロ割』是非、ご利用くださいませ〜

いよいよ、ティーズで始めるってよ!
『ティーズのフォロ割』
昨年末ごろから話題になっている、フォロ割。ティーズでも、ついにスタートです!

 

フォロ割

クリックするとフォロ割ページが見れます!

 

『ティーズのフォロ割』

 

今日からスタートします、『ティーズのフォロ割』
フォロ割って何?って。
SNS上で話題になっているフォロ割を私が知ったのが、昨年12月の事です。
尊敬してやまない、短パン社長のツイートからそれを知りました。

SNSの投稿で知ったこのフォロ割。奄美大島THE SCENEのフォロ割。
即、うちでもやりたい!って思ったのですが、真似して良いのかな〜?ダメだよね?などなど、考えて、なかなか行動に移せない。
悩むーーー!やりたいけど、どうする?俺!ってね。
悩んでいたって何も始まらない!聞いてみようって事で。
図々しくも、神様へ聞いちゃいました。

私:「フォロ割真似して良いですか?」
短パン社長:『やりなよ!』

 

ありがたきコメントを頂き、フォロ割は一気に加速しました(笑)
で、今日からフォロ割がスタートできるって訳です。って、おそーーー。
HP担当者くんがインフルエンザになったり…やっとたどり着きましたー
改めて、背中をおしてくれた、アドバイスをくれた、短パン社長に感謝しております。ありがとうございました。
あ。インフル中にメッセンジャーでやりとりさせちゃった、佐々木さん、ごめんなさいね(笑)
では、『T’sのフォロ割』の内容をお伝えしますね。
こちらから、フォロ割ページがご覧になれますよ ➡︎ 『ティーズフォロ割』

Step1:先ずは、ティーズのSNS(Facebook、Twitter、Instagram)各アカウント、またはいずれかのアカウントをフォローする。

Step2:車両をご成約時の、お客様のSNS(Facebook、Twitter、Instagram)のフォロワー数を教えて下さい。
フォロワー数1人に付き、1円換算で車両ご購入金額からお値引きさせて頂きます。

Step3:ご成約からご納車までの、各SNSの投稿へ、
ハッシュタグ『#ティーズフォロ割』を付けて投稿して頂き、一番「いいね!」がついた投稿のいいね!数も、1円換算でお値引きさせて頂きます。

例えば、こんな感じです。

 

contents04

 

全てのSNSをやっている必要はありませんよ!
FacebookだけTwitterやInstagramだけで大丈夫です。
勿論、全てやっていれば、全てのフォロワー数をカウントしますよ〜
その後は、車両をご成約したその瞬間から、『#ティーズフォロ割』のハッシュタグを付けて、バイク買ったよ!の喜びの投稿や、購入したバイクのここが好き!などなどの投稿をいつものようにするだけ!
その投稿の中で一番いいね!がついた投稿もカウントさせて頂きます。
どうです?せっかくバイクを買うなら「フォロ割」やらなくちゃって思うでしょう!
でも、フォロ割してくれますか?って恥ずかしくて言えない!って?
大丈夫です。スタッフが必ずお聞きしますので、スマホだけは忘れずにご来店くださいね。

今回は、車両購入時のフォロ割になってますが、今後別な展開も検討中ですので楽しみにお待ちくださいね。
『ティーズのフォロ割』期間は、本日から4月末日までの予定です。
是非、フォロ割を体験してくださいね。

これからもライダーの皆様に喜んでいただけるキャンペーンなど、色々とやって行きます!
先ずは、『ティーズのフォロ割』ご利用くださいませ〜
よろしくお願いします。
では、また明日!