ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

スタッフツイートで振り返る1週間。月曜日恒例の、スタ振りブログ、今週もよろしくお願いします。

さてさて、お待たせしました〜
スタ振りブログ(スタッフツイートで振り返る1週間)ファンの皆さま。
月曜日恒例のこのブログのお時間です! えっ、待ってないって(汗)そんなこと言わずにおつきあいくださいませ。
では、今週もどどーんといっちゃいますよ!よろしくお願いします。


 

 


今週は、社員会議が秋保温泉で行いましたね。
誰1人として、会議のツイートがない事が気になりますが、楽しく飲んだのは間違いありませんね。
しかも、年齢差激しいコンビって!なんやねん。いつ撮ったの〜って、今日まで知らなかったん〜
なんの勉強してきたんだか?とツッコミが入った事は秘密です(笑)

それから、今週も沢山のライダーが誕生しました。
A木さん、Y城さん、山口さん、これからのバイクライフをスタッフ全員でサポートして参ります。
よろしくお願いします。

そして、節分。豆まきもスタッフで行いました。
イジメ?可愛がり?とも思われる投稿が流失していますが、それぞれに積年の恨み?を豆まきで発散してくれたようです(笑)
誰が、誰を鬼役にするのか?常日頃の想いが露わになりますね。
鬼はきっと逃げていった事でしょう。

そうそう、今週は看板もリニューアルしましたよ。
経年劣化で古くなった、看板を取り外し新しい看板へ交換です。
更に、新しい看板も何個か追加されていますので、ご来店時は是非チェックしてみてくださいね。こんなのもやってますので(笑)

2月も2週目に突入しました。
立春も過ぎて、暦の上では春到来です。
バイクシーズンも目の前になってきました。
NEWモデルのチェックは勿論、シーズン前の点検整備もお忘れなくお願いしますね。
3月に突入すると、一気に点検整備が増えてきます。2月のこの時期は、比較的ご予約が取りやすい時期です。
ご自宅へ引き取りも行っていますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今月は、スタッフ全員も健康診断月間となっています。
なにやら、身体に異変?成長?したらしいスタッフまで現れております。
バイクも身体も早めのチェックで健康を維持しましょうね!

では、また明日!