ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

2月、節分、立春と春はもうすぐです!バイクシーズンもやって来ます!

今日から2月。まだまだ寒い日が続きますが、節分、立春と春はもうすぐそこまで来ていますよ!
バイクシーズンも一緒にやって来ます。
さて、そんな今日は主だったバイク関連のイベントをご紹介します。

AJ&南海部品仙台店・2018バイクフェスタin夢メッセみやぎ西館

 

これは以前にもご紹介させて頂きましたが、宮城県オートバイ事業共同組合と南海部品仙台店様のコラボイベント。
今年は、夢メッセみやぎ西館で3月3日(土)、4日(日)の2日間開催されます。
室内展示場ですので、天候に左右される事なく、じっくりとバイク選びが出来ちゃいます!
更に、バイク用品部品メーカーさんも多数出店予定ですので、春のバイクシーズンに合わせて新しいライディング用品を揃えるチャンスですね。
オートバイは、国産、輸入車の新車、中古車合わせて200台以上を展示予定です。
是非、3月3日、4日は夢メッセにお越しくださいませ〜
開催日が近くなりましたら、改めて詳細をご案内致しますね。

 

東京モーターサイクルショー

 

こちらは、3月23日〜25日に東京ビッグサイトで開催されるイベントです。
テーマは「始めようバイク」と、ストレートなお願いになってますね(笑)
毎年、大勢のライダーの皆さんにご来場を戴いている、バイクのBIGイベントです。
詳細は、こちらからご確認下さい。

 

大阪モーターサイクルショー

 

こちらは、大阪のインデックス大阪で開催のイベントです。
3月16日〜18日までの開催です。
こちらは関西最大級のバイクイベントです。詳細はこちらからどうぞ!
テーマは「バイクへのLOVEは無限大!」
なにやら、ドリンク付きの入場券があるらしいですね。お得感があるのはやっぱり関西な感じですかね(笑)
お取扱のあるバイクショップ、用品販売店にて前売り券をご購入下さいね。

2018北海道モーターサイクルショー

1-1
こちらは、北海道二輪車商業協同組合主催の「北海道モーターサイクルショー」です。
開催日は、3月10日、11日。会場は、アクセスサッポロです。
詳細は、こちらからご覧になれます。
こちらも大きなバイクイベントのようで、気になってます。行っちゃいますかね!
3月、長い冬が終わって春到来の北海道のバイクイベント、盛り上がりが凄いようですよ〜

今日は、主だったバイクイベントをご紹介しましたが、他にも沢山のイベントが催される事でしょうね。
今シーズンのバイク選び、用品選びに欠かせない、BIGなイベントが春の到来と共に開催されます。
是非お時間を作って、お近くの会場へ足を運んでみてくださいね。

ちなみに、当店が参加をするイベントは、「AJ&南海部品仙台店バイクフェスタin夢メッセ西館」です。
皆様のご来場をお待ちしております。

では、また明日!