爽快日記

今年は全てのライダーが対象になる!?新たなキャンペーンをスタートするよ〜(予告)

今年も、全力で応援しますよ!

更にパワーアップ?バージョンアップ?も予定してます〜

 

IMG_5074

 

2018年はオーバーエイジ枠も(笑)お得にパワーアップ!

 

一昨年から好評を得ている「U29購入サポートキャンペーン」

今年も、勿論!継続します。

内容はと言うと、以下の通りです。

126cc以上の新車スポーツバイクをご成約頂いた29歳以下のライダーが対象

年間走行距離を(これは1年点検時まで)1キロ=1円に換算し、当店の商品券をプレゼント!

 

IMG_5075 2

 

こんな感じで2年間、続けてきました。

で、30歳以上は何にも無いのかい!と言うお声も頂き(汗)今年は新たなキャンペーンを行う予定です。

ちなみに、「U29応援プログラム」は継続しますのでご安心くださいませ〜

じゃあ、どんな新しいキャンペーンをするのか?って。

すみません、もうしばらくお待ちください!

実は今日、いや、さっき、彼の方(神さま)へ、ご相談、ご報告のメッセージをさせて頂いたばっかりなので。

その後、当店HP担当者へ、至急ページの作成、頼むね!のメッセージを送ったところです(笑)

2月からスタートしたいなぁ〜って思ってますので、S氏、K氏のお二人の頑張りに期待しているところです。

 

内容は、年齢に関係なく全てのライダーを対象にしております。

期間だけ設けるようになるのかなぁ?、でも、きっとオーバーエイジ枠の方にも喜んでもらえる内容になると思っております。

そこまで書いて、早く教えろよ!って声が聞こえてきそうですが、もうちょっとだけお待ちください。

このブログを書きながら、並行して詳細も煮詰めていますので(汗)

 

とにかく、やってみようって思います。行動します!

良いと思ったらすぐにやってみる。( マネてみる )この行動こそが素晴らしいと思います。

気になって、考え、悩んでいたけど、このお告げで、決断しました!

先ずはスタートします。

さぁ、やんぞーーー!

察しの良い方は分かちゃうね(笑)

引き続き、内容を詰めていきます。

では、また明日!