爽快日記

皆さんも、この1年で変わった事ってありますよね?変化を感じた今日でした。

1年で少しだけ(笑)変化してました。

そりゃね、インスタ映えが流行語大賞に選ばれるくらいだもの、それで変わってなかったら笑っちゃうよね。

 

IMG_0179

 

写真撮影OK!!って普通だよね(笑)

 

昨年、爽快じゃないよ〜ってブログ書きました。

電子機器ってなんやねん!って、スマホとかカメラとかって言えよ!って思ったあの日から1年が経ちました。

あ、ちなみにその時のブログはこちらです。

たまには爽快じゃない日もあるよ(笑)もったいないなぁって思った一日。

 

どこかのメーカーさんの会議ですね?どこだろうか?(汗)

いやいや、サムネイルの写真で分かるって?だよね〜

その会議が今日、東京の某所でありました。

 

SNSとやらを活用して、若い人たちに発信するらしいっす。って昨年会議で話してましたね。

それなのに、写真撮影禁止って言われた昨年、今年はって言うと?

はい、しつこいくらいに「撮影OK」「撮影してお客様やスタッフと情報を共有してください」だって(笑)

変われば変わるもんですね。

あ、けなしてないですよ。いい方向に変わったね!って思っただけです。

だって、昨年も書いたけど、絶対に勿体無いって思ってた。

新商品をいち早く、ライダーの皆さんへお伝えできる場があるのに、それをさせないって勿体無いなぁって。

 

でも良かった〜少しでも変わってくれた。

ちょっとづつ、少しでも変わってくれた事が、嬉しいです。

そんな事を感じた今日の会議でした。

モデルの詳細は、近々書きますね。

では、また明日!