ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

おせちにあきたらラーメンもね(笑)大好評のサイコロチャレンジは今日で終了です!

無事に3日間、終了しました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

 

初売りで、ご成約を頂いた皆様は、サイコロチャレンジに挑戦して頂いております。

たかがラーメン、されどラーメンです(笑)

真剣にサイコロ転がしてます。

毎年、大好評のサイコロチャレンジ。実は思うところがあります。

数種類のラーメンを準備していますが、サイコロの目が6が出たとします。

すると、皆さんは6種類のラーメンをそれぞれGETしていきます。

しかし、よく考えてみて下さい!

ラーメンを6回作りますか!4人家族で考えたら、4種類のラーメンを一緒に作りますよね?

それを4種類のラーメンだったら、どうなるのか?

想像がつきません。

お客様の6種類を喜んで選ぶ顔と、その陰で驚いている奥様の顔のギャップに毎年戸惑っています。

でもね、良いんです。喜んでくれている顔を見るのは、バイクを購入してくれた以上に嬉しい光景です。

今年も、沢山のサイコロチャレンジ笑顔に出会えたことを嬉しく思っております。

あ、ちなみに、1が出た場合は、スタッフの好きな数に変わるのも、これもまた初売り特典であります(笑)

 

今回も完売になったラーメン達をみて、とても嬉しく思っております。

え?ラーメンチャレンジしたかったって?

要相談ですね(笑)

明日からは通常営業となりますが、まだまだお正月気分が抜けないスタッフが、初売りセールなどと申しておりますので、何か特典があると思います。

いや、絶対にあります!

2018年、幸先の良いスタートがきれた事に感謝しながらも、明日から、新たな初売りセールを続ける予定です。

詳細は、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

いやぁ、本当に嬉しかったです。

今年も良い年になりそうな予感がした初売りでした。

皆様、本当にありがとうございました。

今年もティーズをよろしくお願い致します。

では、また明日!