ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

自分を信じて、自分の好きを今年も発信していきます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

IMG_4639

 

旧年中はティーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年は「バイクは人を幸せにする!」を、テーマにバイクの魅力を皆様にお届けできるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。

2018年もティーズを宜しくお願いします。

2018年 元日


 

IMG_4648

2018年初詣。大崎八幡宮

 

2018年、平成30年がスタートしました。

今年はどんな年になるのか、いやするのか、今から楽しみです。

昨年も書きましたが、激変する2018年となります。

自分らしくも新しい事に挑戦していきたいと思っております。

現状維持ではなく変化を求めていきます。

 

そのスタートの一つとして、2018年の初売り告知をホームページ、ブログ、SNS等に特化し新聞折り込みチラシをやめました。

仙台初売りのチラシの数は、元日の朝刊がビニール袋で配達される程多い状況です。

お正月の朝の家族の話題の中心は、明日の初売りはどこに行くか?

どこの福袋がお得なのか?何が安くなっているのか?で盛り上がります。

店側としては、いかに魅力ある商品を安く提供しているのか、豪華な景品を提供しているのかを、チラシの中に散りばめます。

初売りチラシは創業時から続けている重要な広告です。

そのチラシを今年、やめちゃいました!

確かに、豪華景品が目がひき欲しくなっちゃいますよね。

それもわかってます。でも変えます。

SNSファーストでやっていくって決めたのに。

ここで変えなくていつやるんだって事で挑戦です。

これからの販促がどうなるのか?それは私にはわかりません。

でも、自分の信じる方、自分だったらどうなのかを追求していこうと思ってます。

自分を信じて、自分の好きを発信していきます。

あ、でも新しい事に挑戦するって、とっても不安です(汗)

皆さんのお力をお貸しくださいね。

自転車・バイクを買うならティーズの初売りだよ〜って!お伝えくださいませ。

拡散お願いします(笑)

新春恒例T’sの初売りはこちらから!

 

IMG_4479

 

2018年もこのスタッフ全員で、楽しみながらやっていきます。

明日からの初売りも、お正月らしく賑やかにやりますよ〜

戌年の今年も、ワンダフルな1年になるよう、一緒に楽しんでいきましょう!

 

では、明日の初売りでお会いしましょうね。