爽快日記

今年最後のスタッフツイートで振り返る1週間。来年もよろしくお願いします!

今年の当店の営業は、27日までとなっております。

28日〜元日まで、年末年始の休業とさせていただきます。

というと事で、本年最後のスタッフツイートで振り返る1週間です。

では、今週もよろしくお願いします。

 

先週は、スタッフ忘年会だったね〜
本当にみんな、1年間お疲れ様!残り2日も頑張ろうね。

 


冬道の安心安全の為に装着する、スパイクタイヤ。
これでは、逆に危険です!パンクしちゃいます。交換時にスタッフにチェックしてもらってくださいね〜

 


愛する大切なお子様の為にも、安全な自転車を選んで欲しいです。
babby以外のも、オススメの子供乗せ自転車揃ってますよ〜

 


このバイクに出会わせてくれたタイダウンベルトの意味がわかりませんが、良い出会いで何よりです。
でも、合言葉の意味を、教えてください!気になる〜

 


お待たせしました!食いしん坊スタッフ石井のラーメンツイート。
スタッフブルゾンがLLから3XLになった理由がここで発見しました。
サイズなかったので、寒いけど我慢してね!

 


いつもありがとうございます。
今年もバイクライフを存分に楽しんでくれた様ですね。来年もよろしくお願いします!

 


こちらもお土産をいただき、ありがとうございます。
当店のオヤツが豪華なのは、お客様皆様のおかげです〜

 


藤井様、ありがとうございます!
さらに、お子様のご出演をいただき感謝しております。川内、やってんな!いいよ。

 


ゲームの中にも、電気クラスが登場したんだね。
フォーミュラーeのTV放映は、音楽とのコラボなど音がないだけに新しい試みをしているのでこれからが楽しみです!

 


で、今年のトリを務めるツイートがこちら!
店長、おめでとうございます〜
新しい家でお正月を迎えられますね。あ、通勤バイク、揃ってますよ〜
初売りのご来店をお待ちしております(笑)

 


今年からスタートしてくれた、スタッフ各々のtwitter。

だいぶ慣れて楽しんでくれていると勝手に思ってます。ありがとうね。

この振り返りブログに合わせて、慌ててツートしたりと(笑)それぞれですが、冬休みの方がツイート楽しめるので、忘れないでね。

いつも話してるけど、好きな事を呟いていこうね。

来年も引き続き、スタッフのtwitterもよろしくお願いします。

 

では、また明日!