爽快日記

フォトジェニックな娘が自慢です!あ、蕎麦もお酒も大好きです(笑)

今日は、12月13日って事で、今年も残すところ18日となりました。

私の予定は、初売り準備や大掃除など、今年に出来ることを最後まで抜かりなくやりきる事です!

そんな今日は、自宅に帰ってからブログを書いています。

 

IMG_0169

 

今年の流行語・年間大賞にも選ばれた「インスタ映え」

美味しそうな食べ物や綺麗な景色などフォトジェニックなところ等を探して投稿する事が人気の様です。

私もInstagramに投稿をしています。

どうですか?インスタ映え全くしてない写真ばかりですね(汗)

好きな蕎麦や食べ物、お酒、愛娘ミルクの写真ばっかりですね。

写真映えするかどうかは別として、好きを投稿しているので良しとしてますが。

そんな大好きな娘、ミルク。ジャックラッセルテリア。

このブログを書いている私の膝の上に勝手に乗って来てます。

 

IMG_0166

 

こんな状態では、ブログ書きずらいよ!

何度膝から下ろしても、戻って来ます。

諦めてブログを書いてますが、おとなしいなって思ったら、寝てるよ〜

今度は動けないわぁ!

 

IMG_0167

 

このミルク、犬のわりにはお散歩が好きじゃ無いのかな?

特に冬は、猫の様にこたつが大好きです。

こたつで丸くなってます(笑)

 

そんな訳で、今日のブログはインスタ映えする写真?の紹介で終わらせていただきます。

あ、Instagramされている方、お気軽にフォローしてくださいね。

では、フォトジェニックなミルクと共に、また、明日!