ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間です〜今週もよろしくお願いします!

皆さん、風邪などひいて無いですか?大丈夫ですか!

私はだいぶ良くはなってきましたが、声がかすれてます。

喉の風邪の様です。

インフルエンザも流行し始めた様ですので、手荒いうがいの徹底を心がけましょうね。

あ、予防接種も必要ですね。

さて、そんな今日のブログは、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間+αです。

季節柄のツイートが多くなってます。

今週もよろしくお願いします。

 

 

今日は、暖かいぞ!バイクにでも乗るか?って思った時では、遅いですよ。

原付など、毎日乗っているスクーターでも、気温が下がるにつれてバッテリーは急激に弱くなります。

週末など、使わない時に充電をオススメします。

 

 

これは、初めて知りました。

赤や青、黄色は見た事はありましたけど、グリーンのメーカーも除雪機あったんだね?

 

 

 

 

ツイートが多くなってますね〜冬タイヤツイートが。

ピン付きスパイクタイヤは、12月1日から3月31日までが使用可能期間です!

後輪にピン付きスパイク、フロントにスタッドレスタイヤの組み合わせをオススメです。

毎日少しずつ交換のお客様がご来店くれていますので、雪降る前にぜひ!交換して下さいね。

振ってからは、待ち時間多くなりますからね!

お得な「爽快割引」は、社長ブログ見たよ!で、対応です(笑)

 

 

 

年末お客様感謝祭、歳末セール、ボーナスセールなどなど、八幡町商店街でも実施中です!

店頭の応募用紙に記入いただき、店内の応募箱へ投函するだけ。

お買い物商品券や旅行クーポン、グルメギフトなどが抽選で当たります。

毎年、当店のお客様の当選が出ていますので是非、ご来店時はご記入下さいませ。

インフルエンザの流行が始まってます。

宮城県はインフルエンザ感染者数が、なんと47都道府県中3位と高くなってます。

予防接種もしなくちゃですね!

 

 

 

 

冬タイヤとか、インフルエンザとか、冬だよねのツイートが多いですが、元気なライダーも沢山誕生しています!

新型カブも、いよいよデビューします。

電動アシスト自転車のスポーツモデル、YPJも元気に走り出しました。

忘年会シーズンで、仮装している場合じゃ無いですよ!

健康的に、バイク、自転車に乗らなくてはダメですね。

早く風邪を治して、ランニングも再開したいところです(泣)

 

 


 

今年の風邪は、喉から来る様です。

更に、ちょっと治りが遅い様な気もしてます。

私は、既に喉の異変に気づいてから、1週間が経とうとしています。

ハスキーボイスは、期間限定の予定です。1日も早く、通常に戻りたいと思っております(笑)

手荒いうがいと、毎晩のアルコール消毒を欠かさない様に行いたいと思います!

 

では、また明日!