爽快日記

秋保温泉ナウです!そんな今日のブログは久々にあれをご紹介です〜

今日は秋保温泉にきてます。

宮城県オートバイ事業共同組合の総会日です。

懇親会まで抜かりなく頑張ります(笑)

 

そんな今日は、久しぶりに「バイク屋黒板」のご紹介ブログです。

日々頑張って書いてくれている、スタッフに感謝です〜

では、どうぞ!

 

 

毎年の「いい(11)○気筒の日」シリーズ。

今年は、2気筒と4気筒だけで終わってしましましたね。

 

 

この辺の黒板は、冬近いよ〜寒さ対策をお・は・や・め・に!の黒板が続いてます。

冬通勤・通学の安心便利グッツなど揃ってますので、ご相談くださいませ〜

 

 

 

時には黒板担当者の想い?を書いてくれている日もあります。

毎日、考えながらも楽しんで、バイク屋黒板を書いてくれています。

確かに最初は、私から書いてね!って話していました。

でも、現在は何も言わなくとも、自ら黒板を更新してくれています。

立ち止まって、黒板を眺めてくれる人も出てきました。

本当に継続は力なりですね。

 

以前は、お客様から「レベルアップしてね!」と励ましのコメントをいただいておりましたが、最近はレベルアップしているのか、諦められているのか(笑)コメントないです。

ご来店時は、是非とも、「黒板見ているよ!」とか「まだまだだね、頑張ってね!」など励ましのコメントをお待ちしております。

 

 

今日は、中学生の職場体験で黒板を書いてもらっています。

どんな黒板になっているのか?今から楽しみです。

その黒板は、明日にでもご紹介したいと思っておりますので、ご期待くださいね!

では、また明日!