爽快日記

新型モデルの情報が熱い!でも、今一番温かくなって欲しいのはココかも?(笑)

東京モーターショーやらミラノショーなど、新型バイクが次々に発表されていますね。

そんな今日も、NEWモデルや2018年カラーチェンジのモデルの情報などが発表されました。

 

491e69ff-s

引用元:Nuova Suzuki Katana | Live Eicma 2017 – YouTube クリックすると動画がみれます

 

 

スズキのKATANAも詳細は不明ですが、出品されていたようですね。

で、今朝の最初の投稿がこちら。

 

カワサキがEICMI2017で発表された、Z900RS CAFE

先日の東京モーターショーで既に発表され話題独占、受注も多数いただいているZ900RSに続き、CAFEが追加で登場されました。

さらに、このモデルも。

 

 

Ninja H2 SX

ツアラーモデルにスーパーチャージャーを装着されちゃったね!

カワサキは色んな意味で、攻めてるって思います(笑)

この2モデル共に、来春頃には発売になるんじゃないかなぁ〜と勝手に思ってます。

そしてこちらは、カラーチェンジをした、現在人気の250ccモデル。

 

D958D0C0-DE54-4A4C-925B-6A97BC01C79B

 

ヤマハのYZF-R25とR3

2018年カラー、3色が発表になりました。

ブルーにブラックにホワイトは、特別変わったカラーではないですが、ちょっと気になってどの色が人気なのか聞いてみました。

 

 

あ、現在Twitterで、絶賛!受付中です(笑)

Twitterやってない方は、コメントでもいただければ嬉しいです。

で、現在の状況は、

ブルー40%、ブラック28%、ホワイト32%となっています。

思った以上にホワイトが、検討しているかなぁって。

一番新色っぽいですからねー

でも、便利な世の中ですね。一つのツイートで人気のカラーが分かるような状況です。

もちろん、購入するカラーと好きなカラーの違いはあるのかもしれませんが、色んな方々の意見をすぐに聞けるって凄い事ですね。

 

今日のツイートは新型モデルやらNEWカラーのツイートになってしましましたが、この方はしっかりとお仕事してくれています。

 

 

立冬がすぎて、冬本番になった今、暖か仕様のスクーターを全面推しです(笑)

生産が終了した、スズキのアドレスV125Sリミテッド。

グリップヒーターにシートヒーター、ハンドガードが標準装備になったこのアドレス。

冬にぴったりの1台です。

あ、意外と夏場でも人気のモデルですね…

現在、ブラウン(黒に近い)とホワイトの2台のみ在庫があります。

雪が降ろうがヤリが降ろうが、通勤はスクーターだよって思っているそこの貴方!

お早めに!!

今が温かい事が、一番の幸せです(笑)

 

季節はバイクオフシーズンに向かいますが、NEWモデルやらお買い得車など話題は尽きませんよ!

その他にも、新型の情報を色々と聞いていますので、ここで書きたいのですが、もう少しだけお互い我慢しましょうね(笑)

あ、お店で直接聞いてくれたら、教えちゃう!かも?

お待ちしております。

 

では、また明日!