爽快日記

月曜日、恒例のあのブログが、変わった??その内容は…(笑)

大荒れの週末でしたね。

皆さんのお住いのところは、大丈夫でしたでしょうか?

私は、予定をしていた秋のイベント「芋煮ツーリング」を中止にしました。

水曜日の中止判断に迷いがありましたが、結果的には中止も止むを得ずって感じです。

また、盛り上がってました、楽天イーグルスCSファイナルステージは残念ながら敗退という結果で終了しました。

この時期まで盛り上げてくれたイーグルに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年こそリーグ優勝、そして日本一を目指して頑張って欲しいですし、応援したいと思っています。

 

で、月曜日の今日のブログは、いつものスタッフツイートで振り返るブログです。

が、ちょっと趣向を変えた内容です。

趣向を変えるとは、『物事をより面白くするための工夫を、それまでとは異なった調子にすること。』となっていますけど、面白くはなってないです(汗)

当店スタッフの日々のツイートが、ライダーの皆さんにとって少しでもお役にたてていたり、クッスって笑いが出てくれたり、感謝の気持ちが伝わったりしてくれていれば嬉しいなぁと思ってます。

そんなツイートをまとめてみました。

Twitterのモーメントでまとめてみましたので、見てくれましたら嬉しいです。

では、今週もよろしくお願いします!

 

 


 

お役立ちグッツの紹介や、ご来店のお客様との写真や感謝の気持ち、オススメの蕎麦屋さんなど、日々楽しみながらツイートしてくれています。

誰に、何を、伝えたいのか?

自分自身の個を出したツイートだったり、オススメツイートだったりと、「バイク乗りと繋がりたい」が根底にあると思っています。

もちろん、すぐに繋がる事は無理な事だとわかっています。

ただ、出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだと。

これからも、私やスタッフの事が好きだ!と思ってもらえるように、情報を出して、共感してもらって、お客様とのコミニュティが出来上がってくれれば嬉しいです。

 

今週は、東京モーターショーも開催されます。

その他にも、貴重な経験をさせてもらう機会があるようです。

そんな訳で、今週は明後日から週末まで出張で不在となります。

各現場から、いち早く情報を出して行きたいと思ってますので、お楽しみに〜

 

では、また明日!