爽快日記

カウントダウン29日!高まってきましたよ〜

毎日、クライマックスシリーズで盛り上がっていますね。

あ、楽天、まだまだこれからだよ!大丈夫だよー

西高東低で終了したセパ両リーグですが、CSの結果は如何に??

そんな今日のブログは、同じスポーツネタです。

 

img_9798

 

また、みんなでおこしください!のコメントから、間も無く1年。

行くよ!今年も神戸に行きます!!

 

 

1ヶ月を切りました。

今年の神戸マラソンは、11月19日。カウントダウンは29日となりました。

昨年、初めて神戸の街を走り、なんと自己ベストを記録。

かなり良いイメージのある、この大会に出場できる事を嬉しく思います。

大会ももちろんですが、1年ぶりに再会できる素敵な方々との時間が楽しみです。

今回は一緒に走る方も多いですが、時間を割いてくれる事に感謝しています。

今年もよろしくお願いします!!

 

で、今回の目標は、もちろんコレ!

絶対に、SUB4!!

 

IMG_9693

 

 

あ、冗談です(汗)無理です。

進化してません。昨年のタイムも怪しいです(笑)

目標だけ高くしておきますけど、ちょっと高すぎですね。

とにかく笑顔でゴール出来る事を目標に、楽しみたいと思ってます。

 

IMG_9785

 

さぁ、あと29日。

追い込み?あがき?頑張ります(笑)

雨を理由に練習量が少ないのが気になるところですが、先日のマラソンが良い練習になっている事を期待します。

え、練習だったの?って、いや本気でしたけどね。

いつでも全力っす!

 

神戸まで行かせてくれる、家族、スタッフに感謝しながら走りたいと思います。

では、また明日!