爽快日記

22日ツーリングルートが決まりました!絶賛、参加者募集中です〜

22日のツーリング「芋煮ツーリング」ルートが決まりました!

ルート決めにかかった時間は、10分っす(笑)

流石は達人です!

 

IMG_0231

 

ところで皆さんは、醤油派(山形風)?味噌派(仙台風)?

そう、毎年この時期勃発する、芋煮戦争(笑)

仙台人の私としては、味噌・仙台風が普通だったのですが、歳をとるにつれ、仙台風は豚汁なんじゃないかと思うようになってます。

で、今回の芋煮は、山形風って事で、山形へ行きます!

醤油味で牛肉、里芋の芋煮を食しにツーリングしますよ〜

 

IMG_7678

山形風芋煮

 

今回はゆっくり目のスタートで、10時出発です。

そこから峠超えをし、芋煮会場へ向かいます。

昼食後、山形蔵王経由し宮城県へ戻ります。

いつものように地図に載ってない、道を走るようです(笑)

達人の説明を聞いていても理解不能です。

説明不可能なのは、一度でも参加いただいた方には伝わりますよね〜

 

IMG_1570

ツーリングルート達人の菅澤さん

 

そんな訳で、今回も、必死について行きます!

見失ったら最後です(笑)

参加のみなさま、ご理解をお願いします。

 

今日のツーリング打ち合わせ、コース決めは10分で終了です。

その後、2時間、世間話です〜

流石です!

って事で、ツーリングルートが決まりましたので、参加の皆様へは個別にご連絡させていただきますね。

迷っているそこのあなた!まだ参加者募集中です。

ツーリングは10月22日(日)です。

スタッフまでお申し込みをお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

あ、もう一度お伝えします!今回は山形風の芋煮です!仙台風はありません(笑)

では、また明日!