ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

今日は残念な結果と驚きの結果のWな1日です(笑)

小雨模様の一日でしたね。

そんな今日は、朝の突然のアポから始まりました。

 

 

この投稿で、大丈夫?トラブル?って聞いてきたのは、某S社担当くん(笑)

ご心配おかけしました!

あ、某S社担当くんとは、本日でお別れです。

うちの担当がいやになったらしく、担当変えらしいです

日々のお仕事はもちろん、イベントのお手伝い等、大変お世話になりました。

感謝しております。

とても残念です。

でも、転勤では無いので会おうと思えば会えるのですが、どうするかはこれから考えます(笑)

引き続き、マラソン部(部活)は、よろしくお願いしますね〜

今までありがとうございました!

お疲れ〜

 

そうそう、突然お会いしたのは、ここ数年お付き合いさせていただいている方で、

一言で言うと、ジェントルマンな方です。

お願いしていた事があり、その為にわざわざご来店いただきました。

具体的な内容はちょっと書けませんが、期待以上の答えが帰ってきたことに驚きブログに書いてます。

感謝の気持ちを込めて。

 

仕事上でお願いすることって、多々あると思います。

これやってとか、こうしてとか、色んな事をお願いしますよね。

普通は、出来る出来ないから始まり、出来たとして答えは想像通りの状況ですよね。

まぁ、中には想像していた内容に近づくだけでも良しとすることもあるんですけどね(笑)

それが想像以上、いや、想像もしていない内容で帰ってきたら驚きますよね?

もちろん、良い方向でってことですけど。

 

実は、伏線があって、この答えはNGから始まっていました。

どうにもならない事だったようですが、人を想う気持ちで?(笑)なんとかしてくれた事に感謝しかありません。

お陰で諦めていた状況が一転し、最高の結果になりそうです。

改めて感謝を申し上げます。

 

自分に置き換えて、このような事が出来るのだろうか?

最低限で満足していないのか?

諦めずに最後まで取り組んでいるのか?など、考えさせられました。

最近、私の周りにいる素敵な方々をみて共通している事は、人を想う気持ちが優れているって事です。

最初から、沢山の人を喜ばせるのではなく、目の前の一人を大切に想い喜ばせる。

結果、沢山の人達を喜ばせる状況に変わっていく。

損得勘定や商売っ気や色気を出すのではなく、喜んでもらう、楽しんでもらう、結果良い方向へ全てが動き出すのですね。

私もその素敵な方々を見習って行動して行きたいと思います。

 

今日は、お別れと感動の対応への感謝をお伝えするブログでした(笑)

では、また明日!