爽快日記

スタッフツイート振り返りファンの皆さま、お待たせしましたー(笑)

筋肉痛もだいぶ治ってきましたよ〜

月曜日の昨日は、マラソンの興奮冷めやらぬままにブログを書いちゃってました。

で、火曜日の今日にスタッフツイートで振り返る1週間をお届けします。

1日遅れで、楽しみにしていた方々には申し訳ございません。って、誰も待ってないか?(笑)

では、今週もよろしくお願いします!

 

 

小走りしていたのか?疑問ですが。まさか欽ちゃん走りしてないよね??

黒板の応援のかいもあってか、初マラソン挑戦のスタッフ浅岡もめでたく感想しました!

 

 

こんな応援も!

なかなかのアイディアだね〜スタッフ石井くん。

やるね〜見直したよ!

 

 

こちらも、スポーツツイートです。

今野店長に似て?57番やってくれています!踊らないよ〜(笑)

 

 

さりげなく、イタ車の2ショット!

FIAT&VESPA

ナイスな写真です。I塚さん!

 

 

O寺さん、最高の笑顔ありがとうございます!

今度のツーリングはWRで参戦をお願いします。

音聞いてないので〜

 

 

動画はわかりやすいね!

軽くなった感を出すために、指1本で絶賛アピール中です(笑)

指力が強い訳では決してありませんよ!多分。

 

 

はい、今週のツイートの締めくくりは、スタッフハル!

あれ?あれれ??

笹沼さんは可愛いですが、ハルーーーーーーーーー!!!!!!

楽しむんだぞ〜

 

先週の夢ツーリングから復興マラソンと、あっという間の1週間でした。

さらに、今週は10月に突入しました。

紅葉の季節、バイクシーズン真っ只中。

あ、芋煮会やってないのがきになるところですが…

22日にやりたいと思っておりますので、近々ご案内ができればと思っております。

 

皆さま、10月もよろしくお願いしますね。

では、また明日!