ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

共通の趣味の仲間が好きです!様々な想いを胸に。

筋肉痛で今日を迎えてました(笑)

そう、昨日、東北みやぎ復興マラソンへ参加してきました。

 

 

IMG_1368

 

東日本大震災から6年半、色々な想いを胸に走りました。

最高の天気の中、全国から15,000名近いランナーが駆け抜けました。

最高でした!

祖父の家があった閖上は、復興が進み更地化されていました。

沢山の想い出が詰まった地を、様々な想いと共に走れた事に、感謝と感動が入り混じり涙が流れました。

それから、今回の大会へ参加してくれた方々の中に、こんな素敵な方々が。

 

IMG_1354

 

 

当店のスタッフを始め、仕事関係の方々が参加していただきました。

本当にありがとうございました。

 

単にマラソン大会へ参加するだけではなかったこの大会。

なんども書きますが、様々な想いがあって参加してくださいました。

人との繋がりに改めて感謝します。

スポーツで繋がる、スポーツを通して感じられる一体感。

本当に素晴らしいです。

 

遠くから参加いただいた、S藤さん、この場をお借りして感謝を申し上げます。

来月、またお会いできることを楽しみにしております。

 

IMG_1403

 

来月、神戸マラソンへ参加します。

昨年、初めて神戸の地を走りました。

阪神淡路大震災からの復興。東日本大震災からの復興と共に立ち上がってきた街を走ります。

仙台と神戸、離れてはいますが、想いは1つです。

 

同じ想いや共通な趣味を持つ仲間と出会えた事にも感謝しています。

これからも、バイクもマラソンも自分にとって大切なものです。

繋がりを持った、バイク仲間、マラソン仲間を大切にしていきます。

 

先週のツーリングそして今週のマラソン、どの写真もみんな素敵な笑顔です。

最高です!

感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

では、また明日!