爽快日記

感動の2日間。しつこいかもしれないけど、とても嬉しいく楽しい時間でした!前編から

週末の楽しさの余韻に浸りながらの月曜日の私です。

色んな事が、本当に沢山あった(笑)ツーリングでした〜

それも、終わってみればステキな想い出に変わります!

そんな今日は、月曜日。

って事は、スタッフTwitterで振り返るブログの日です。

で、今日は、ツイートでツーリングの様子をご紹介します。

では、スタートです!!

 

IMG_0878

 

この写真、出発前にインカメした時です。

主役のバイクは、やはり中心に写ってますね(笑)

 

 

集合場所にサービスエリアに続々と集合してますね。

7時集合にも関わらず、6時すぎに到着している強者も。

早めの方は、ちょっと特別なサービスが。

そうです、晴れ男のはずが、小雨でした(汗)

 

 

待ち合わせ通りの方は、雨にはあたらなかった様です。

まぁ、出発の頃には、予定通り雨は上がりましたけどね(笑)

 

 

スタート後は東北自動車道を北上、最初の休憩ポイント前沢サービスエリアに到着です。

総勢35台のツーリングですので、給油は大変です。

GSスタッフさん、ご迷惑お掛けしましたー

給油も終わり、次の目的地、小岩井農場へ向かいます。

 

順調に予定コースを走り、無事に昼食場所の小岩井農場へ到着です。

ジンギスカン&ソフトクリーム、美味しそうですね〜

 

 

あれ?あれれ??

国産カルビ旨〜!!!って。なんかメニュー違くねぇ〜(笑)

冷麺も食べてたよね!!

あ、場所も違うような…

はい、色々とありました。(中略)

結果、焼肉&冷麺になって、おい!って感じですが。

あ、ソフトクリームの変わりに岩魚の塩焼き〜

 

 

訳あって、2ルートで目的地へ向かいました。

 

 

で、無事に夢ツーリング会場に到着です。

私達以外のライダーも続々と集まってきましたね。

 

到着後は各々、パーティースタートまで温泉に浸かりくつろぎタイムです。

しかし、私達スタッフはパーティーへ向けて準備が残ってます。

ミーティングしなくてはなりません!

で、部屋で開始です(笑)

 

 

スタッフ4名部屋に、500缶ビール8本って。

何事も、事前準備が大切です!

ミーティングも終了し、さぁ、時間だよ!

パーティー始まるよ!早めに行くよ〜って事で会場へ。

30分前なのに並んでる(笑)

 

 

席が決まっているにも関わらずに、すでに並んでますよ〜

 

 

で、無事にパーティーがスタートです。

東北6県から、400名近いライダーが集結した、夢ツーリングのメインイベントです。

その後の楽しいパーティーの様子は次回に続きます。

今回は、前編、パーティー編、後編、そして、Y山さんが主役の番外編と続く予定です(笑)

お楽しみに〜

 

IMG_0914

 

それから、小野寺さんは、運動会が延期になり泣く泣く日帰りとなりました。

私の到着を待っていてくれた様で、遅くなりすみませんでした!

少しでも、参加していただき、とても嬉しく思います。

ありがとうございました!

 

では、また明日!

つづく。