爽快日記

事前の準備が大切です。来週の予定をご連絡いたします!

3連休はいかがお過ごしですか?

台風の影響が少ないといいのですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか。

さて、来週に迫った「TOHOKU夢ツーリングin安比」の初日コースのご案内です。

 

スクリーンショット 2017-09-17 14.06.33

 

今回のコースは、スタッフ佐藤&大沼の二人にお任せしました。

鶴巣パーキング下り線が、集合場所となります。

集合時間に遅れないようにお願いしますね〜

 

1日目のコースは、

途中、前沢サービスエリアで休憩を挟み、秋田道を経由し、湯田IC下車。

その後、県道を走行し小岩井農場まで走ります。

昼食は、小岩井農場のジンギスカンです!(シツコー)

 

前回の小岩井農場ジンギスカン

前回の小岩井農場ジンギスカン

 

昼食後、滝沢ICから東北自動車道〜松尾八幡平ICまで。

目的地の安比グランドホテル到着は、14時〜15時を予定してます。

その後、チェックイン、温泉に浸かり、ライダースパーティーまでは各自、ウォーミングアップをお願いします!

何事も事前の準備が必要です。練習が大切です!

 

え?社長はウォーミングアップ、慣らしなしで最初から全開じゃねぇ〜って。

いやいや、しっかりとウォーミングアップしますよ〜

練習は嘘をつきませんから、毎晩鍛えます!やんぞー!

 

お仕事の関係で遅れる、小野寺さん。

パーティースタートは18時です。

17時30分開場ですので、お仕事は素早く、走りは安全にお願いします。

 

今回の夢ツーリングに参加申し込みをいただいた、皆様、ありがとうございます。

23日、24日と二日間、スタッフも一緒に楽しませていただきます。

いつも対応しているスタッフはもちろん、気になっているけど話したことないスタッフへも気軽に話しかけてくださいね。

楽しみながらも、皆様を全力でサポートさせていただきます。

あ、私の介抱は、スタッフ頼んだよ〜運んでね(笑)

 

IMG_1809

 

翌日のルートは八幡平アスピーテラインを経由しながら田沢湖、仙台へと帰るルートになります。

いつもの、ソロツーリングと違ったマスツーリングを一緒に楽しみましょう!

 

では、また明日!

台風注意ですよ〜