ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

妻と観終わって感じたことは同じ。全員でこのDVDを観なくちゃダメだね〜伝わって欲しい!そんな気持ちで即行動。

相手を想う、楽しませる、そこには常に愛がある。

 

4月に行われた、あの短パン社長事、奥ノ谷圭祐氏のトークライブ。

そのトークライブの様子を収められた、DVDが先日届きました。

届いたその日に、自宅で妻と鑑賞会。

で、観終わった2人で思った事は同じ。

「このDVD、スタッフ全員で見よう、何を社長がやろうとしているのか伝えよう〜!」って事で、即、実行しました。

日曜日の営業終了後に。

ただ、ミーティングするよって伝えれば、いつもの感じになっちゃうかなぁ?

だったら、ピザに枝豆、のり巻きなどツマミとビールを準備して、楽しみながら、ゆったりと心で聴いてほしいなぁと。感じてほしいと。

だってそうでしょう、感じなくちゃ覚悟も行動にも移せないよねー

で、上映スタートです〜

 

 

飲みながら食べながらでいいよ〜と言ったものの、皆んな魅入ってます!(魅了されてます)

観るじゃなくて、引き込まれてます!

終了後、フリートークで感想を話しました。

 

ヤバイです〜

凄い!

ハンパない。

などから始まり、K奮のコメントが続々と。

熱いフリートークは、11時過ぎまで続きました。

で、翌日、感想を改めて聞いてみようと思ったのですが、会話とかレポートでは、何かが違う。

このDVDの内容が理解していないじゃないか?

個を出して、感謝の気持ちを一番伝えたい短パン社長へ届かなくてはダメなんじゃないかって。

初のTwitterを使った、感想ツイートを発信してみました。

ここで、ご紹介させてください。

 

 

ね、みんな個を出す事の大切さ、繋がりの重要性、相手を思う気持ちなど、感じてくれたようです。

自分は自分、世界に一人だけ。

せっかく繋がった人たちと、遠慮なく個を出して繋がって、関係性を築いていく事。

かっこつけないで、自分の言葉で、愛を伝えていく大切さを感じてくれたようです。

早速、今日のツイートも変わってきたスタッフが数名。

やり方を教えた訳でもなく、自分で感じ行動を起こしてくれたスタッフに感謝しています。

 

まだ、私たちはスタートラインに立っただけ。

これから、みんなで覚悟を持ちながらも楽しんで行動をしていきましょう!共に。

何もダメなことはない。臆病になる必要はない。

誰でも始めた時は同じ。

継続していく中で、感じ、変化し、より良い関係性が出来上がると私は信じでます。

もちろん、自分も同じ。

共に、覚悟を持って行動していこうね〜

 

一緒にやんぞー!

今日は、以上です。

では、また明日。