爽快日記

30日後だぞ〜練習やんぞー!ASOK&AND(笑)

いよいよ30日後になりました!

東北・みやぎ復興マラソン2017

大丈夫か?俺!

 

main

 

またまたマラソンネタだよー

いいよね、好きなんだから(笑)

で、1ヶ月後に迫ってきましたよ!

参加のみなさん、練習に励んでますか?

大丈夫ですか?ってお前は大丈夫なのか!って。

先日ブログで書きましたけど、松島までの25キロ、辛かった〜

まだまだ練習不足です(汗)

頑張ります!

 

そうそう、先日仙台放送の「かける!東北・みやぎ復興マラソン2017」番組で知り合いの方が出演してました!

東京の江口さん。

その放送はこちらです。

 

 

江口さん、練習頑張ってますね〜

やばいです!江口さんに負けずに頑張らないと。

このままでは、またこんな顔で走っちゃいそうです(笑)

 

IMG_4880

2月のいわきサンシャインマラソン

 

辛そう〜だよ。

笑顔でゴールできるように頑張らないとね。

ね、スタッフASOK、某S社ANDー!

YURIもね、頑張ってね〜

それから、KEI〜、走れよ!

STOさんは、ほどほどに〜(笑)

 

東北・みやぎ復興マラソン2017は、10月1日9時15分スタートです!

参加のみなさん、頑張りましょう〜

 

では、また明日!