爽快日記

51歳の誕生日、まさかのプレゼントが!感謝してます。

夏空が戻ってきたました!

33日連続の雨となった仙台ですが朝には雨も上がり、1ヶ月ぶりの真夏日になりました。

急に暑いと体調管理が難しいですが、やっぱり夏は暑くなくちゃね〜

そんな今日は、私の51歳の誕生日です。

FBなどSNSでも沢山のメッセージありがとうございました。

 

IMG_9720

 

朝から調子こいて、超笑顔でインカメしてますが…(笑)

こんな51歳ですが、これからもよろしくお願いしますm__m

 

で、誕生日の今日、親友の梶原直美さんから素敵なプレゼントが届きました。

直美は、東京の京急蒲田駅近くで、美容室「カフナ」を経営するオーナーさまです。

彼女も毎日欠かさずブログを書いています。

直美のブログはこちら

日々接客するお客様と楽しそうな写真を撮っています。

その彼女から、まさかのプレゼントが届きました。

 

8430B5C0-51AA-4BF0-A0DC-F3236B57D70C

 

陶器のグラスと美味しそうなクッキーをいただきました。

本当にいつもこっちがお世話になっているのに、ありがとうね〜

お手紙もありがとう。

裏面の久美さんからのメッセージも、しっかりと読みました〜

これからもお付き合いをよろしくね!直美&久美さん。

 

で、で、で、さらに驚きのサプライズ?プレゼントが届いてましたー

プライベートの未読メールが昨日から溜まっていたので、確認していたら、なんと!

え?ええ???ですよ〜

 

IMG_9749

 

20615677_1569275806445344_3923998173546020105_o

 

そうです!

東京マラソン2018の先行抽選で当選しました!!

やったー!

2016年、2017年と2年連続落選の東京マラソンに、まさかの当選です。

走れるよ〜東京を。

昨日発表だったのをうっかり忘れてました。

いつもは、まだかまだかとメールを確認していましたが、そのくらいが丁度いい感じなんですね(笑)

 

スクリーンショット 2017-08-23 17.38.03

今回の2018東京マラソン先行倍率は、9.05倍のようです。

ちなみに、一般エントリーは、2017年(平成29年)8月1日(火)10:00から8月31日(木)17:00まで受け付けていますよ。

 

エントリーしている方、一足先に当選してごめんなさい!

皆さんも当選することをお祈りしております(笑)

 

これで、10月の東北・みやぎ復興マラソン、11月の神戸マラソン、そして2月の東京とスケジュールが決まりました。

ちょっとハードな感じは否めないですけど、楽しみながら走りたいと思います。

 

今日お伝えしたいことは、直美、プレゼントありがとうね〜!

そして、東京マラソン走るよ!です。

 

では、また明日!