爽快日記

すべてのドライバー&ライダーのサポートアイテムをご存知ですか!?

最強のロードサービスカードです〜

バイクでもレンタカーでも、ご友人の車を運転、同乗していてもOK!

 

index_img-1

 

え、今更、ロードサービス?クレジットカード?って思っちゃいますよねー

確かに、自動車保険でとか大手ロードサービス会社にすでに加入してますよね。

クレジットカードだって、メインのカード以外にもお付き合いで加入されたカードを数枚所有している方がほとんどでしょうね(汗)

 

で、なぜに今更ご紹介するのか!?

それは、すべてのドライバー&ライダーにとって優れているカードをご紹介したいからです!

知っている人、すでにご加入していただいている方は、再度の内容になっちゃいます。

 

CLUB AJ Card

 

昨日のブログで少しだけご紹介させていただきました、クラブ・エージェー・カード

クレジットカードになっています。

クレジット機能は、JACCSとマスターのWカードになっています。

で、何が優れているのか?って事です。

 

自動車保険に自動セットされているロードサービスの場合は、レッカー(車両搬送サービス)は、かなり長い距離を保証されている事が多いです。

しかし、保険に付いてくるって事は、そのお車やバイクにだけ保証されるって事です。

ですから、ご友人のお車を運転中や同乗中にトラブル発生って時は、そのお車やバイクの保険がロードサービスが付いているのかどうかが問題になります。

ちなみに、当店では、2社の保険会社を取り扱っていますが、1社は自動セットではなく、オプション加入となっています。

もちろん、自動セットとはいえ、ロードサービス費用分が加算されているのは事実です。

 

で、このCLUB AJ Cardは、カードを持っていれば、バイクでも、お車でも、レンタカーでも、同乗している車でも、ロードサービスが受けれるカードになっています。

 

特徴1:50kmまで無料レッカーサービス

50kmまでのけん引料基本料金、出張料金が無料

 

特徴2:30分程度の応急処置無料サービス

現場で対応可能な30分程度の応急処置が無料

 

特徴3:ロードサービス対応車種の範囲がすごい!

バイクでも原付でも、普通四輪車でもレンタカーでも、友人が運転する車でもOKです

 

スクリーンショット 2017-07-26 11.27.08

 

そんな優れたカードだったら、年会費とか高いんじゃないの?って思われるかもしれません。

が、なんと!

入会金無料・初年度年会費も無料です!

2年目以降は、2,000円(税抜き)の年会費がかかりますが、このCLUB AJ Cardで、年間ショッピングを10万円以上されると、翌年も年会費が無料になります。

 

いいね〜でも、AJってなに?って思いますよね(笑)

AJは、全国オートバイ共同組合連合会の略称です。

全国の1,500店を超える、オートバイ販売店が加盟している団体です。

 

で、さらに、このCLUB AJ Cardをお持ちのライダーを対象にした、新たな取り組みもスタートしました!

全国の加盟店で皆様のツーリングをサポートする、AJサービスネットワークがスタートします。

現在、全国30都道府県に組合、協議会が存在しています。

その30都道府県で、安心のサービスを提供しようと思ってます。

今後も、未組織の県にこのサービスを広め、ライダーの皆様が安心安全なツーリングができるように、取り組んで行きます。

 

あ、なんでこんなに、熱く書いているのか?って。

はい、このサービスネットワークをはじめ、カードに付いて、担当を仰せつかっております。

なので、ぜひこのブログをお読みになっているみなさんに、この素晴らしいカードをご紹介したく、いつもにもなく熱く書かせていただいております。

あ、売り込みです(笑)

 

card-aj

 

で、このカードはどうすれば加入できるのか?

全国のオートバイ組合加盟店の店頭、もしくはWebからお申し込みが可能となっております。

PCから検索は「提携二輪」で検索してください。(クリックするとページが開きます)

もし、もしもですよ〜いいね!このカード、加入したいよ!って思ったあなた!

Webでお申し込みお願いします。

その時は、地域選択で「宮城県」を選択、ご利用の二輪販売店は「ティーズ」でお願いします(笑)

あ、もちろん、本当にお付き合いのあるお店があれば、そちらで大丈夫です〜

 

今更、ロードサービス、クレジットカード?って思っていた、みなさん〜

少しでも、へぇ〜って思ってもらえれば嬉しいです!

もっと詳しくお知りになりたい方は、店頭でもSNSのコメントでもいただければご説明をさせていただきます。

今日は、売り込み?的な内容のブログでした(汗)

 

では、また明日!