爽快日記

月曜のブログは、スタッフTwitterで振り返る1週間です〜

月曜日の今日は、スタッフTwitterのピックアップです〜

では、スタートです!

 

すみません、Gさん。かき氷たべれました??

佐々木さん!納車立ち会えなくてすみません!!

V9の乗り心地を今度お聞かせくださいませ〜

Sさん、上質なハンドル周りが気になります!

Tさんご夫妻、いつもありがとうございます!

ツーショット素敵です。

 

遠藤さんに、隠し撮りバレてますよ〜

 

やはり、彼のツイートは食べ物だなぁ(笑)

 

多分ね、海風で涼しいだけじゃなくて、君はかき氷を食べていたからだと思う!

 

暑い夏は尚更だよね〜気をつけましょうね!

 

自分で調整すると間違った方向へ行っちゃう事が…

スタッフまでお気軽にご依頼くださいね〜

 

愛情込めて、いつもより回して、いや、磨いてます!!

 

こんな感じの1週間でしたー

今週も、スタッフがつぶやいていきますので、懲りずにお付き合いくださいませ!

あ、一緒に写真もお願いしますね〜

 

では、今週もよろしくお願いします!