爽快日記

さぁ、7月がスタートしたよ!みなさん、スタッフに会いに来てね〜(笑)

今日から7月ですね〜

今年も後半戦突入です!

あ、今日はヤマハ生誕62年のめでたい日ですよ!

ヤマハさん、おめでとうございます!

勝手に、生誕祭やっちゃいました(笑)

しっかり、スタッフにお叱りをいただきました(泣)

ごめんなさい!

でも、ヤマハ愛なんで〜許してね!(笑)

明日までやってるよ〜

#2017YAMAHA生誕祭

 

で、そんな今日は、月初のスタッフミーティングでしたー

 

IMG_7855

 

先月の振り返りと、今月の売上をみっちりと説明し、目標必達!やんぞーって(笑)

あ、嘘です〜

今日のミーティングのテーマは「◯◯のいるティーズへ行こう!」です。

そうそう、以前のブログでも書きましたが、関係性が重要だよって事です。

ティーズの◯◯さん、じゃなくて、◯◯のティーズになろう!って話をしましたよ〜

 

明日からの、スタッフみんなのTwitterを楽しみにしてくださいね!

多分、伝わってくれていれば、やってくれるはずです!

ね、みんな!やんぞー!

そして、皆様も、Twitterで「ティーズスタッフ@◯◯」をぜひフォローしてやってください!

 佐藤健一

 大沼哲也

 今野英樹

 福田映規

 石井久

 浅岡好太

 川内陽季

 

あ、今日は短いブログですが、

今日お伝えしたかった事は「◯◯がいるからティーズへ行こう!」って言ってもらいたいって事です!

 

では、また明日!