爽快日記

待ってるよね〜キリンの様に首をながーくして楽しみにしてくれている貴女へ向けたブログです(笑)あ、伝わって欲しい貴方へも書いてます!

今日で6月が終了ですね。

そんな今日は、あのモデルの発表がありました!

今日は、待ちわびていると思われる、某ゆうこさんへのブログです(笑)

 

IMG_7817

 

そうです、今日発表になったモデルは「スズキV-ストローム250」です。

詳細は、スズキのHPをご覧ください。V-ストローム250

 

IMG_0048

 

でね、このオートバイを首を長ーくして待ってくれている、素敵な方がいらっしゃるんです。

その名は、某ゆうこさん。本人のリクエストで「某ゆうこ」さんになったのは内緒の話です(笑)

今朝のLINEのやりとりが、先の状況です。

昨日のブログを読んで、来週の試乗会でV-ストローム250に乗れるのか?の質問でした。

で、返信も上記の通りです。

試乗車は2台目以降の予定で考えています。

だって、某ゆうこさんに第1号車を納める為にそう決めています!

なので、当店への第1号車の入荷は、赤(レッド)になるはずです。

いや、絶対になります!よね?A藤さん!!

某ゆうこさんとA藤さんも、直接お会いしてますのでこれは間違いのない事だと(笑)

 

発表が今日、6月30日、発売日が7月6日です。

で、試乗会が8日です。忙しいよ〜納車に試乗車準備にと、大変だよ!

え、2台入って来ないと予定が狂っちゃうよね〜(笑)

頼んだよ〜やんよー!!A藤さん。

 

年々バイクが売れない時代になっているのかもしれませんが、こうやって新型車をメーカーが出してくれば、話題になり欲しい!って思うライダーも自然と増えるはず。

いや、そういうライダーを大切にする気持ちがこれからもっと大切になって行くと思ってます。

ワクワクしている、某ゆうこさんの顔が目に浮かびます。

 

IMG_6844

 

で、今日お伝えしたかった事は、V-ストローム250赤の第1号車は、某ゆうこさんへ最速で納車します!

さらに、8日、9日の南海部品仙台店さまの試乗会でも、いち早くみなさんへお乗り頂けるようにしたいと思ってます!って事でしたー

伝わってくれたかなぁ〜(笑)

 

では、また明日!