爽快日記

いろんな方々のお力で、現実になる事を実感しました!

お天気で気持ちの良い一日でした。

こんなお天気の時は、バイクに乗りたくなっちゃいますよね〜

って、思っていたら、こんな素敵なプランがスタートするようですよ!

 

IMG_6947

 

NEXCO東日本・NEXCO中日本連携企画 二輪車限定「首都圏ツーリングプラン」が7月14日からスタート!

 

そうこれです!高速道路で初の二輪車限定プラン「首都圏ツーリングプラン」がスタートします!

対象車両は、ETC搭載の二輪車限定になります。

*ETCコーポレートカードはNGです。

 

首都圏ツーリングプラン

  1. 対象期間2017年7月14日(金)~2017年11月30日(木)
  2. 対象車両ETCにより高速道路を走行できる自動二輪車(料金車種区分:軽自動車等)
  3. 販売コース・価格各コース 対象エリア内乗り降り自由(2日間)

 

このプランは、ツーリング需要を喚起することにより、首都圏一円に広がる観光地やツーリングスポットの活性化、高速道路の利用促進を図る目的で実施するもので、対象となる高速道路が定額(最大2日間)で利用出来るプランです。

 

最大で54%割引にもなるお得なプランです。

まぁ、残念ながら首都圏限定です。

対象エリアはこちらです。

 

ea1fbd4da92a0106feef2662f304d32b_600_458

 

でね、なにを言いたいかって言うと、このようなプランが出来上がる為に、いろんな方々のお力添えやご努力によって行われているって事です。

 

 

全国オートバイ協同組合連合会をはじめ、国会議員の先生方、関係団体の方々のお力添えがあって初めて現実化するって事です。

で、この連合会のトップに昨年就任されたのが、この方です。

 

1501749_514820005283044_908247765_n

 

左のダンディーな方です。

ひろみGOを歌わせると右に出る者はいません(笑)

あ、でも真面目にお仕事してくれているので、このプランが出来たって事です!

生意気書いてすみません(汗)

 

 

 

北海道から毎週のように上京してご尽力を頂いております。

私たち、宮城県オートバイ事業協同組合も微力ながらこれからも、お手伝いをさせていただきます。

吉田前会長、大村会長には感謝いたしております。

また、仙台へお越し下さいませ〜

 

img_9524

 

今日、お伝えしたい事は、このプラン、全国に広がってくれないかなぁ〜です!

期待してます!大村会長〜(笑)

 

では、また明日!