爽快日記

やっと宴会編を書けるよ〜え!まだ書くのって。はい、今日は温泉宴会編です〜

お待たせ〜って、誰も待ってないって(笑)

はい今日は、オフごっこ&温泉宴会ツーリングのメインンイベント、宴会のブログです!

 

IMG_6865

 

残念ながらの日帰り組もあり、逆にオフ不参加の温泉組ありと、入れ替えがありますが…

楽しい宴会のスタートです!

で、今日は参加者の皆さんを改めてご紹介ですよ〜

許可とってないので、勝手に掲載してますので、何か問題がありましたら、我慢してくださいませ(笑)

では、写真で一気に行きますよー

 

IMG_6867

 

はい、今回の最年長だったような(汗)

三浦さん。温泉現地組です(笑)

いつもイベント参加ありがとうございます!

 

IMG_6869

 

続いては、当店HP担当の古川さん。

伝説の初売りHPの安売りを行った男です(笑)

あ、ちなみにR25が10万円代の驚きのプライス付けました!

引き続き、よろしくね〜

 

IMG_6870

 

はい、きたよーーーーーー!

ゆうこちゃん〜(笑)

オフごっこからフル参戦、遠くからありがとうね!

オケカラ、椎名林檎、ツボリました。

次回もよろしくね〜

 

IMG_6871

 

お待たせ〜

仙台に復活した、名久井さん!

あ、営業禁止っす!宴会中は商売抜きっす(笑)

会うたびに大人になっていく彼も、三十路を迎えたらしいっす。

カタログ待ってるよ!

 

IMG_6873

 

続いては、小野寺さん!

このオフごっこは、決断の場になりましたね〜

オフって素敵!(笑)

スタッフ福田が林道へお誘いしますよ、きっと!

 

IMG_6879

 

はい!渡邉さん〜

ご意見番的に、いつも静かに答えてくれています、

大変助かります。

あ、桑田佳祐、素敵でした♪

 

IMG_6882

 

ここで、福島ビールガールのご紹介です!

ミカさん!ビールガールやってるやん(笑)

あ、オフロードはセミプロっす!

なんか、バイク違いました(汗)

これからもよろしくです〜

 

IMG_6883

 

はい、青葉くん!

「俺、名前でしか呼ばれないんすよ〜」

W苗字って自分で言ってたよね(笑)

峠道、くっ付き過ぎっす!おじさんのバイク理解してください!

これからも、ご安全に〜!

 

IMG_6885

 

社長、お待たせ〜

温泉現地組でした(汗)

いつも美味しい漬物ありがとうございます!

改めてご報告します!スタッフ全員、美味しい!!!!!!って言ってます!

大好評です!いつでもお待ちしております!

 

IMG_6876

 

で、トリはこの方です!

被害者の会会長、櫻田さん。

あ、なんかの被害者になったらしいですけど、相談にのりますよ、私で良ければ(笑)

いつも感謝しております。

でも、今回の高速での櫻田さんは、鬼に見えました〜

一瞬だけ加速しましたけど、無理でした(笑)

報告書、添削をお願いします!

 

以上、こんな素敵なお客さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回のイベントもよろしくお願いします。

 

ん?何か?ある?問題?ないと思うけどなぁ〜忘れてる?

いや、これで全員っす!

 

IMG_6874

 

あ、いた!

興行で来ていた、菅原さん。

なんかのチャンピオンベルトしてたね〜

お疲れ様でした。

チップ渡すの忘れたわぁ(笑)

はい、同級生っす。

混雑している昼食場所でも、率先して受付行ってくれる優しい奴です。

特に、女性に優しい!

あ、宴会時、俺の御膳食べないように!2年連続だからね〜(笑)

これからも、よろしくね!

 

この仲間と楽しい時間を過ごさせていただきました。

で、二次会も盛り上がったのは、言うまでもありません。

 

IMG_6908

 

IMG_6910

 

IMG_6911

 

今日、お伝えしたい事は以上っす!

では、また明日!