爽快日記

今日は、オフロード体験「オフごっこ」の内容です!

週末のイベントの心地いい疲れが残る月曜日でした。

少しだけ年齢を感じたのは、ここだけの話ですが(笑)

 

 

昨日に続き、オフごっこ&温泉ツーリングについてのブログです。

で、今日は、オフごっこ?いやいや、もうね、皆さん、すっかりMXライダーですよ!

プロの走りを是非ご覧くださいませ〜

あ、練習風景です。

 

 

はい、ご自身の目で華麗なライディングを確認してくださいね〜

どうですか!?ご自身の走りは!(笑)

昨年に引き続き、2回目の参加の皆さんは、ウォーミングアップですね(笑)

 

この後、コースインしましたが、誰一人としてもう少し練習します!って人は、いなかったーーー(驚)

みんな、自信満々だったよね(笑)

 

IMG_6789

 

 

八の字練習から、コースインとワクワクが止まらない状況ですね〜

ウェアーも、皆さん素敵です!

では、代表でお二人のお姿をお見せしますね!

 

IMG_6846

 

はい、渡邉さん。

ピースサインが決まってますね〜

余裕の笑顔です(笑)

 

続いては、初参加のこの方!

 

IMG_6842

 

気分はプロのMXライダーですね、古川さん!

超笑顔だわぁ〜

日頃のストレス発散してたのはここだけの話?だったかな(笑)

 

あ、会長の走りもご披露させていただきます!

 

IMG_6800

 

流石っす!

今年はステップアップして、セローを颯爽と操ってますね〜

「今回は林道ツーリングで楽しむよ!」との本人のコメントがありましたが、

なんのなんの、櫻田さん、お見事です!

あ、でも高速で私をあおるのは、ヤメてくださいね〜

素敵なバイクなんで(笑)

 

では、皆さんの素敵な走りを改めてご覧ください!

 

IMG_6795

 

IMG_6798

 

IMG_6804

 

他のも皆さんの勇姿を写真に納めてますので、近々店内へ掲示させていただきますね。

ご希望の写真がありましたら、スタッフまでお伝えくださいませ!

 

明日は、いよいよ温泉宴会編に突入です。

では、また明日!