爽快日記

お天気にも恵まれ、いよいよスタートです!行ってきます〜

いよいよスタートです!

お天気祭りのお陰で、天気にも恵まれました。

さぁ、楽しんで行きましょうね!参加の皆さん!

 

 

ねえねえみんな知ってる?今日の参加ライダーの数ってどのくらいなのか?♪

 

35億!

 

嘘、今日の参加者18名!

 

はい、テンション上がりすぎて、ブルゾンちえみ風に(笑)

 

35億は置いといて、参加者の皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!

昨年に引き続き、今回も私とスタッフ福田でサポートさせて頂きます〜

 

IMG_6730

 

なんか、ぼーっとした写真の顔になった二人ですが(笑)、頑張ります!

やんぞー!

 

あ、今日の私の相棒は、もちろんコレです!

イチ押しのヤマハSCR950!!

 

 

火曜日のそばツーリングに続いて2回目です。

今回は、入荷したオプション、スクリーンとサイドバックも装着しました。

ちょっと旅バイク感が出てきましたね。

走行フィーリングや燃費など、感じたことも報告できたらと思ってます。

 

 

初日の今日は、東北自動車道を走行し、オフごっこからの温泉までの約260キロのツーリングとなります。

無事故無違反で、抜かりなくやらせていただきます!押忍!

 

では、行ってきます!

また、明日!