爽快日記

今日は、日記です。はい、火曜日の1日です〜

今日は、暑かった〜
晴れ男の実力発揮です🎵
で、今日のブログは日記です(笑)

そうです、今日は遊びの様な仕事の1日でした。
待望のヤマハSCR950の慣らしツーリングへ行って来ました。
もうね〜しつこいぐらいに一推しの、SCR950やっとツーリングに行けました。

せっかくなので、若手スタッフハルのツーリング教習を兼ねて山形へ蕎麦ツーリングです。
行き場所は、考えずとも決まってますが…

寒河江の慈恩寺そば。
古民家を改装したお蕎麦屋さんです。

つなぎを使わない、十割そば、板そばを頂きました。
俗に言う、田舎そばです。
それと、山形独特のタレが癖になります。

山形はそば処で、そば街道も有名です
冷たい肉そばなどオススメは、かなりあります。
おいおいご紹介したいと思ってます。

で、本日最後は、これでしめます!

はい、楽天対巨人の交流戦!
ビールがすすむ、最高のナイター観戦日和でした。

あ、今日お伝えしたかった事は、夏はナイター観戦が最高だよーって事です。

では、また明日!