爽快日記

きっと彼のような若い人が、これからの二輪業界を牽引してくれるだろうなって思ってます!

AJバイクフェスタin南海部品仙台店、無事に終了しました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

で、今日は今回もお世話になった、南海部品仙台店さまについてです。

 

IMG_6425

南海部品仙台店さまの若きエース、大輝さん。

 

南海部品仙台店さまは、二輪車用洋品、パーツなどを取り扱っている、仙台では老舗のお店です。

ここ数年、用品店が仙台に何店が出店されましたが、いつも沢山の来店者で賑わっています🎵

バイクファンを魅了し続けている南海部品仙台店さま。

 

で、現在この会社のイベントなど、販促を一手にてしきっているのが写真の川村大輝さんです、

若干、20歳かなぁ?

イケメンです!

年々進化してます(笑)

20歳って、うちの次男坊と同級生だよ!!

驚きです!

今回のイベントチラシ、SNS等の告知も、彼が行ってくれました。

 

GooBike_AJ_2017_入稿データ

 

このチラシもそうです!

改めて、ありがとうございました。

 

いつも笑顔で、誰に対しても分け隔てなく、対応してくれています。

社長、奥様の愛情を一心に受けて育ってきた事がわかります。

 

二輪業界は、これからも決して楽ではない、いや、ますます厳しい状況です。

でも、大輝さんのような若い人たちが、現在の状況を変えてくれるのではないかと、大きな期待を持っています。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

晴れ男の実力を発揮すぎで、日焼けがやばいです(笑)

では、また!