爽快日記

AJバイクフェスタ初日が無事に終了しましたよ〜。っした!!

いや〜暑かったですね〜

でも、最高の展示会日和でした🎵

 

IMG_6422

 

はい、無事にバイクフェスタ初日が、終了しました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

明日も、10時から開催しております。

 

IMG_6431

 

場所は、ご存知、南海部品仙台店さまです。

このイベントは、県内オートバイ販売店10社合同で開催されています。

さらに、メーカーさん、クレジット会社さんなど、皆さんのおかげで開催できています!

応援してくれている人がいるって、嬉しいですよねー

 

IMG_6427

 

朝早くから本当に感謝っす!

試乗会のお手伝いなど、暑い中、汗を拭きながら頑張ってくれました!

 

IMG_0036

 

まさか、仕事中にナンパしている人なんかいませんよね!?

Y社とS社のお二人!!

やってんなー

あ、この隠し撮りの後は気持ちを入れ替えてお仕事してましたね(笑)

 

ふぅ〜喉がかわいたよ〜

初日の打ち上げも、バイクフェスタです。

お仕事です(汗)行ってきます!

 

では、また明日!

南海部品仙台店でお待ちしております〜