爽快日記

さようならGW(笑)みなさん、楽しみましたか!?

GW、楽しみましたか?

あっと言うまに終わっちゃいましたね〜

もうちょっとで休みだーって思っている時が、一番いいのかもしれませんね。

さらに日曜日のこの時間は、サザエさん症候群を発症している方も多いのでは(笑)

 

IMG_6220

 

GW期間中も、沢山のご来店ありがとうございました!

スタッフ交代休日で、多少ご迷惑をおかけしたかもしれませんが(汗)

 

で、今日、お休みをいただいていました。

昨晩は、妻の姉夫婦と食事をし、ちょっと二日酔い気味のスタート。

 

お昼をそば食べに行きたい!

プチツーリングで山形までそば食べに行こう!って考えていたものの、

結局は自宅でゆっくり、まったりとTVで野球観戦で終わっちゃいました(笑)

 

夕方、週末へ向けたランニングを行い、その後明るい時間からの、焼き鳥でビールタイムスタートです!

あ、テーブルの陰で焼き鳥を狙っている、娘がいますが(笑)

 

長い方だと9連休のGW。

みなさんの、素敵な景色だったり、美味しそうな写真だったりと、ツーリング先で投稿がとても楽しいGWでした。

 

また明日から、日常に戻りますが、次の休みまで、お互いに頑張って行きましょうね!

やんぞー!

 

では、また明日!

短かーーー(汗)

ふぅ〜ビール旨ーーーー(笑)