爽快日記

美味しいビールを飲むために走っちゃダメですか?(笑)

GWも明日までになって来ましたね。

残り1日も、全力で楽しんでくださいね!

で、いよいよ来週は、仙台国際ハーフマラソン大会です〜

 

IMG_5626

 

今回は昨年に続いて2回目の参加になります。

杜の都を駆け抜ける仙台ハーフマラソン。

地元、宮城県の出場は、この大会のみでした。

え?なんで?マラソンの楽しみの一つに、旅が入っているからです。

以前にも書きましたが、知らない街を観光しながら走り、ご当地グルメを楽しみたくて、大阪、神戸、いわき、山形などへ参加してます。

 

で、唯一の地元エントリーの仙台ハーフマラソン。

来週の14日に開催です。

 

3875-432947_full

 

新緑の仙台を走る気持ちよさは格別です。

楽天イーグルスの本拠地、コボスタからスタートして、定禅寺通りを通り、陸上競技場まで戻るコースになってます。

 

あ、今回は完全にお楽しみランです。

はい、練習不足です(泣)

こんな苦しそうな顔できっと走ってます(笑)

 

IMG_6183

 

後ろに写っているのが、コボスタです。

昨年も暑くて大変だったけど、今年も暑くなりそうな予感が。

まぁ、完走後のビールがより美味しくなるので、良しとします(笑)

 

うちのお客様も何人か走るようですので、現地で見かけましたらお声がけくださいませ!

 

当日バイクを点検に出しながらご参加予定の、K原さん。

父手作りお弁当が素敵な、U澤さん。

お店をオープンして多忙中の、K谷さんも確か参加だったような。

美味しい肴とお酒がGOODな、K谷さん。

車のお世話になっている、N方さん。

個人的なお付き合いの、H坂さん。

などなど、参加のみなさん、新緑の仙台を爽快に駆け抜けましょうね〜

美味しいビールを飲むために!!

 

あぁ〜でも本当に練習不足です(言い訳です)(笑)

目指せ!完走です(汗)

今更、焦っても仕方がないので、楽しむぞ〜やんぞー!

 

今日、お伝えしたい事は、言い訳です(笑)

では、また明日!