爽快日記

実名のFBならではの、出会いや再開ってありませんか?

GWも後半、お天気も続いてみなさん、楽しんでいるでしょうね〜

はい、私は今日からお仕事復帰してます(笑)

で、今日は有名人がご来店でした!

 

IMG_6143

 

いわきでジーンズを売っている酒屋さん、ファット事、佐藤浩一さん。

佐藤浩市じゃなくて、浩一です(笑)

 

先日、民放TVへ出演したらしいお方です。

家族4人でご来店頂きました。

あ、お土産ありがとうございます。

バイクが欲しいらしく、契約へやってきました。

じゃなくて、お買い物ついでです。

 

で、ファットのFB投稿で、驚きの事がありました。

その投稿がこちらです。

 

 

この投稿で、小学校時の担任の先生がまさかのコメント。

先生も浪江出身なので、もしやと思っていたら、繋がりが想像以上に深かった。

ご近所ならまだしも、学生時にしのぶやさんでバイトをしていたとは!

驚きです。

先生との再開もFB、で、またまたの再開がFBだったて凄いですよねー

先生とFBで繋がり、ファットともFBで繋がり、先生とファットまで繋がった。

実名のFBならではの出会いですね。

 

あ、さらにGWにこの方もご来店頂きました。

 

 

よっち!留守にしててごめんよ〜

斎藤喜潔さん。

新宿で居酒屋さんを経営しています。

海鮮酒場 喰場の心。

東京からわざわざ来てくれたのに、会えなかった(泣)

まだ、チャンスはありそうですが(笑)

お土産ありがとう!

 

ねぇ、みなさんの行動力凄いっす!

見習わなければなりません(汗)

 

GW後半戦も、素敵な出会い、会いたい人、行きたいところへ、バンバン行っちゃいましょうね〜

ではまた、明日!