爽快日記

GW前半をみなさんのSNSで振り返って見ましたよ〜

GW後半戦がスタートしました!

高速道路もバイクが沢山走ってましたね〜

みなさん、安全運転で楽しい旅を!

で、今日はお客様のSNSからGWの前半を振り返って見ますね〜

 

猪苗代湖の桜は今が満開の様ですね〜

美味しそうなラーメンの写真などツイートしてくれてます。

こんな悲しいツイートも(笑)

 

その後が気になるーーーーー!

で、こんな計画を実行中!

岩手のダムは制覇したのかなぁ?

お決まりのぴょんぴょん舎で冷麺ーーーー!

 

旨そうっす!

引き続き楽しんでくださいね〜

 

テント無しって!?寒いよね〜夜は寒いよねーーーーー!

あ、一緒に仙台ハーフマラソン走る様です。よろしくね〜

 

この方もGWを満喫している様です!

日頃の疲れを癒してくださいね。連休明け、色々お願いしますので(笑)

痛風が心配です(笑)

 

 

2日間で1500kmオーバー、さらに、後半も北陸へのツーリングの予定が(驚)

安全運転で楽しんでくださいね〜

 

安全安心のために、パトロールしてくれているライダーもいます(笑)

 

スクリーンショット 2017-05-03 19.55.34

異常無いようです!

Oさん、ご報告ありがとうございます(笑)

 

あ、中には内職を全力で取り組んでいる方もいますね(笑)

お代官様が厳しいらしいです〜

大丈夫です、お代官様は心優しい方ですよきっと、S田さん(笑)

 

スクリーンショット 2017-05-03 19.43.57

 

まぁ、みなさんそれぞれに、GWを楽しんでいる様ですね。

後半戦も引き続き、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。

 

昨日、今日とお休みを頂きました。

お昼から、海鮮丼&ビールで楽しい休日を過ごさせて頂きました。

 

 

 

明日からまた、楽しくお仕事させて頂きます。

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね〜

 

ではまた、明日!