爽快日記

好きになった人。惚れました!あ、男ですよ(笑)

好きな事を伝え続ければいい事がある。

いや、あったよ〜

 

IMG_5973

写真はイメージです(笑)

 

これ好きだわぁ〜とか、一推しだよーとか、勝手に想いを伝え続けていたら、驚きの展開が待ってた。

ナニが?って、ごめんなさい。

今は具体的にまだ、お伝え出来ない内容です。

だったら、書くなって!そうですよねー(笑)

でも今日書きたいのは、この驚きの展開を巻き起こした、ダンディーなTさんへ向けたブログです。

 

Tさんとの出会ってまだ、1年位だと思います。

歳は2、3歳上だった様な?

同じ、東北出身です。

出会った頃から、一目惚れです。

あ、男です(笑)

Tさんもきっと同じはず?そんな事ないか(^^;;

仕事に対する考え方、感性が、同じだと勝手に思ってます。

言うことだけ言って、何もやらない、行動しない人が今まで多かったなぁ(^^;;

彼は、有言実行。

いや、有言実行どころか、先回りまでしても行動してくれます。

 

気がつけば、自分の年齢も50歳を迎え、同年代の人は責任のあるポジションに着いてます。

でもね、年とともに、なんとなくポジションが上がってる人達が多いなぁって思う。

中間管理職として、上にも下にも、遠慮なく意見を言える事が出来てない。

上にはウケがいい人は沢山いるかも(笑)

 

でもTさんは、覚悟を持って行動している男です。

本当に、同性でも惚れる人です。

 

その想いをしっかりと受け止めて、自分自身も覚悟もって行動しなくてはなりませんね。

結果を出さなくてはなりません!

まずは、今週末の試乗会、全力で頑張ります!

Tさんの想いをしっかりと受け止めながら。

 

明日はプレミアムフライデー。

ティーズも、GW前のプレミアムな金曜日です。

やることテンコ盛りです(笑)

慌てず、無理せず、しっかりと乗り切ります!

 

ではまた、明日。