爽快日記

今日のブログは、7ヶ月ちょっと書き続けているブログは何故?って内容です。

強めの雨が降ってますね。

今日は、春のバタバタで約1ヶ月ぶりの休日でした(汗)

こんなんじゃ、ダメだなぁ〜って思ってますけど、まぁ、毎日が楽しいので良しとしてます(笑)

で、今日は、ブログを毎日書き続けてから7ヶ月と10日が過ぎたよ〜の内容です。

なんか半端な期間じゃねぇ〜って、突っ込まれそうですが。

 

IMG_5300

 

なんで、毎日ブログ書いてんの?って聞かれることが良くあります。

なんでか?答えは、私自身を知って欲しいから、これが答えです。

 

以前、今日書いたブログってどんな感じ?って息子に聞いたことがあります。

「いいんじゃねーこんな人がバイク屋やってんだぁってわかって」

「俺なんかさ、バイクのこと詳しくないから、店に行って、こんな事聞いていいのかなぁ?って思うから、こんな人だったら聞きやすいかなぁって思うよ」

って、貴重なご意見を賜りました(笑)

 

一般的にバイク屋って入りづらいイメージですよね?

買わないと出て来れない的な(笑)

そんな事あるわけないんですけどね〜

このブログやSNSで、どんな人がやっているバイク屋なのか、どんな感じなのかを知って欲しいって思ってます。

 

そんな私は、50歳のオヤジっす。

お酒好き、野球好き、ここ数年はマラソンにハマってます。

フルマラソンの自己ベストは4時間23分?だったかなぁ?

あ、昨年11月の神戸マラソンです。

 

個人所有のバイクは、MTシリーズのハシリ、MT-01。

車検切れて数年、放置状態(汗)

好きなプロ野球チームは、楽天と阪神。

交流戦で、楽天のユニフォーム着てタイガースのメガホンで応援するのが最高の幸せ(笑)

18イニング、攻撃モード!ビールがすすむーーーー!

 

バイクに関しても一応書いておきますね(汗)

整備士の資格をもってます!2級整備士っす!

勿論、メカニックの経験を積んでます!

子供にも、嘘だろ〜って言われてますが、出来ます!キリ!

やればできる子です(笑)

どんなバイクが好きなのか?

速いのやら山走るのからなんでも好きです。

でも、オシャレにバイクを乗っている人を見ると、胸がキュンってなります。

あ、ファッションもですが、バイクライフ自体がオシャレって事ですよ!

 

そんな私は、今日、久々の休日を過ごしました。

午前中の雲っている時間帯に、ランニング(途中から雨だった)

ランチに出かけようとするも、家に車無いよーーーーー!

軟禁状態だよ(笑)

妻が作ってくれた、子供が食べなかったおにぎりを美味しく食べて、愛娘のミルク(ジャックラッセルテリア)と、まったりな一日を過ごしました。

 

 

そんな、どんな?こんな、内容で、これからもブログを書いて行きます!

変なオヤジのバイク屋だなぁ〜程度にお付き合いをお願いします。

 

たまに、眉間にシワよってますが(老眼なんだよ〜)(笑)

気軽に話しかけてOKっす!

あ、イケメン好きには、店長や他のスタッフをオススメします!

 

今日のブログは、7ヶ月ちょっと書き続けているブログは何故?って内容でした。

伝わってますかね?(笑)

 

ではまた明日!