爽快日記

今年もやります。皆さんの笑顔の為に頑張ります!やんぞー!!

新年度スタートですね。

昨夜は、イーグルス白星発進だし、今日も、大量得点で2連勝!!

素晴らしいスタートです!

イーグルスを見習って、新年度をスタートしたいと思います。

 

IMG_2583

昨年5月のオフロード体験走行

 

4月、春本番って事で、イベントも徐々にスタートです。

で、いつやろうか時期を検討中なのが、オフロード体験ツーリング。

昨年5月に開催のこのイベント、大好評だったはずです?よね(笑)

 

ツーリング、オフロード体験、温泉&宴会をセットにした、1泊2日のイベント。

今年もやりたいなぁ〜って思ってます。

参加してくれますよね?って、行きましょうね(汗)

全体的な流れは同じ感じで考えてます。

 

お昼の海鮮から始まって、オフロードごっこして、温泉&宴会。

今年検討中なのは、宿泊場所です。

もっと本格的な、温泉宿で、さらに楽しんでもらおうかなって!思ってます。

海の幸、海鮮は抜かりなく、美味しいですから、どこでもいいんでしょうけど。

さらに、皆さんに楽しんでもらえるような宿を、鋭意検討中です(笑)

 

あ、昼食場所も変更しちゃおうかなぁ〜

昼から海鮮三昧になってもらっちゃいましょう!

その後、宴会のために一汗かいてもらいましょう!

 

今年は、自己申告で250ccクラスのモデルも選べるように変更します。

昨年、途中から250に乗り換えた人いたよね!

奪い取って乗ってたよね?時間になっても、ラスト1周とか言って、勝手に走りに行っちゃたよね(笑)

そこを今年は、しっかりと対応します!

あ、怖くて走らないって言ってた人にも、お楽しみを考えておきますね。

 

IMG_2548

 

うう、ブログで書いちゃってるけど内容変更、いっぱいですね〜(汗)

抜かりなく、やります。やんぞー!

一応、6月に開催予定っす。

間も無く詳細は、ご案内します。

参加ご希望の皆さん、筋トレ&肝トレ?よろしくお願いしますよ!

一番楽しみなのは、俺っすね(笑)

 

あ、4月、5月のイベントも近日ご案内します!

春、楽しい事いっぱいです!仕事もプライベートも!

 

新年度が皆さんと共に、楽しい1年になる事を楽しみにしております!

 

では、また明日!