爽快日記

いよいよスタートです。頑張れイーグルス!

3月も今日で終わりです。

本当に早いですね〜 明日からは新年度がスタートです!

で、プロ野球も今日から開幕です。

今年のイーグルスに期待しましょう!

地元、岸選手も獲得したので、優勝だよ〜

 

IMG_3076

2013年日本一、胴上げの瞬間!

 

そうそう、実は2013年の日本一の瞬間、球場にいました!

前日、マー君で優勝決まるよ!って、友達と近所でパブリックビューイング的に楽しんでました(笑)

で、まさかの最終戦。悲しいやら嬉しいやら、複雑でした。

そう、最終戦のチケット持ってたーーー!

知人からお誘いいただいていました。

で、優勝の瞬間を球場で観れたって事になっちゃった(笑)

 

実は、リーグ優勝の瞬間も球場にいました。

リーグ優勝&日本一の瞬間、共に球場でライブで経験できた、奇跡でした。

 

IMG_2980

リーグ優勝のペナント

 

 

 

日本シリーズ、最終回の伝説になっている、マー君登場シーン。

ファンモンのあとひつを、球場全体で合唱熱唱は鳥肌&涙、でした。

もう一度ね、あの感動を味わいたい!イーグルスに優勝してほしい!

 

IMG_3095

優勝翌日の地元紙

 

地元新聞の1面、見開きを、日本一で飾ってほしいです!

18時30分、プレイボールですね。

岸投手のインフルエンザによる登板回避など、いろいろとありますが、山あり谷ありのペナントレース。

今日は、美しい馬、美馬投手に頑張ってもらって、美酒を味わいたと思います(笑)

 

さぁ!野球始まるよーーーー!

 

 

ではまた明日!