爽快日記

楽しみだよ〜発売が待ち遠しいっす!

年度末ってなんでバタバタとしちゃうのかなぁ。

毎年の事なんだけどね(笑)

年度末に加えて、春スタートでW忙しさです。

冬から春になるこの時期は、ウォーミングアップなしに試合開始の様な感じです。

忙しい!ってばっかり言っていても楽しくないので、今日は今、1番楽しみな事について(笑)

 

 

IMG_4750

 

今日、ご購入頂いた同年代のお客様が、「久々に、ワクワクするバイクに出会ったよ!」

って、お話を聞きました。

で、「社長は、どうなの?ワクワクするバイクって最近ある?」って。

即答っす!あります!!!!声でかかったーーー多分(笑)

 

そうそう、これっす!ヤマハが発売を予定している「SCR950」

5月発売の「MT-10」の入荷予定が出始めているのに、未だに何にも連絡がない(泣)

なんで、こんなにSCR推しなのか?

このバイク、現在発売されているボルトCスペックのエンジン&車体をベースにライディングポジションを変更したモデルです!

あ、わかんないよ!って方、すみません。スペックはどうでもいいっすね(笑)

デザインが好きだって事でご理解を。

年齢と共に、ハイスペックなモデルからゆったりと楽しく乗れるバイクへ興味が変わってきたって感じです(汗)

これに乗っている自分を想像する、お天気な休日にこのバイクで、好きな所にふら〜っと出かけている自分が夢にまで出てくる感じです。

 

で、しつこくなんども、SCR推しだよ!的な事を書いているってわけです。

好きなんです!ただ、それだけです!!

 

そんなに好きななのに情報来なくて、ちょい寂しい中、昨日、イタリアのヤマハのツイートで、テスト走行の動画が掲載されてました!

思わず、きたーーーーー!ってツイートしているし(笑)

 

 

日々の忙しさを忘れるくらいの嬉しさなんですよ。

関係者の方、情報をお待ちしております!

こそっと、情報をリークしてくださいね(笑)

 

今シーズンは、このSCR950で走るよ!

それまでの間は、めちゃ仕事頑張るよ〜

 

3月も明日が最終日。

抜かりなく年度末を過ごして、楽しい新年度を迎えたいと思います!

 

 

ではまた明日!