爽快日記

あ、一応、野球好きなんです(笑)

3連休明けは雨のスタートでしたね。

そんな今日は、ゆったりと事務処理に専念できました。

3日分のお仕事が、机の上に山積み!

あ、いつもです、スタッフにブラックホールとまで言われてます(笑)

 

 

IMG_4514

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

WBCは、明日から準決勝!

 

 

明日は、朝から仕事できませんね(笑)

店内LED工事&打ち合わせなど、ジュルスケパンパンですが、どうやって見るか絶賛画策中です!

え?野球好きなの?って。

はい、一応、高校まで野球って事をやってました。

小学3年から高校3年まで。

で、高校球児のように甲子園なんかを夢見ていました(笑)

あ、写真の2年時は、準決勝進出、ベスト4です〜

3年時は…聞かないでください(泣)

 

そんな僕は、野球が好きです。

プロ野球は、なぜか阪神ファン。

なんでかなぁ?父がアンチジャイアンツだった影響だと。

昔の小学校のチームは、ユニフォームなど揃ってません。

自分の好きなユニフォームを着て試合に出ます。

友達はみんな、白にオレンジラインのジャイアンツのユニフォーム。

一人だけ、縦じま(笑)

あ、パジャマもタイガース、縦じまでした。

 

あ、写真に写ってますけど、わかりました?

 

IMG_4543

 

正解はこれっす!(笑)

この写真、30年ぶりくらいに見ました。

義兄から送られてきました。

教師をしている義兄が教え子から見せてもらい、まさか写っていたるとは?

驚きですね(笑)

 

まぁ、そんな事で野球大好きです!

WBC初戦を忘れていて、Twitterで知ったことは内緒です(汗)

 

 

実況ツイートしながら楽しんでます、

明日も、仕事&WBC実況パワフルツイート頑張ります!(笑)

 

 

では明日のツイートをお楽しみに!

頑張れ、侍ジャパン!!🇯🇵